2872382 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ね~さん流

ね~さん流

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

乃春

乃春

Freepage List

Calendar

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

May 11, 2006
XML
カテゴリ:
私は目が悪い上に天然なので(?)、色々な事を見間違う事が良くあります。


トラックの後ろに貼ってあるシールをご存知ですか???

d.jpg


私はこれをずっと・・・、


連合軍だと思っていました;;;


トラック組合(何それ?)みたいな組合があって、それに加入しているトラックはみんなこのシールを貼るんだなと。


そうじゃなくて


適合車ですから!!!


・・・・・・・・・・ホ、ホントだ;;;


最近、言われてやっと真実(?)を知ったのでした。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□


gwnakagi03b.jpg昨日のめじTV中木ウィーク2日目、GW in 中木~page,2は見ていただけたでしょうか??? 
感想を書いてくださったみなさん、ありがとうございました。


本日は中木ウィーク3日目、GW in 中木~page,3配信開始です♪
30秒の真実が今明らかに!?


昨日に引き続き、よろしくお願いします!!!


* 今回は私もちらっと出ています(笑)。明日はいよいよ最終日、がらっと雰囲気が変わりますからお楽しみに♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 11, 2006 07:45:18 PM
コメント(24) | コメントを書く
[車] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.