000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イタチだまり

イタチだまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/09/24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
早いもので、もうサクラがお星様となって一週間です。
一週間前の今頃は・・・と思い出してしまいました。
丁度、サクラが旅立った時間に、旦那さんとサクラの上映会を
行いました。
サクラの闘病記を撮ったビデオなんですが、本当に撮影して
良かったと思っています。
とっても寂しいし、悲しくもなるけど、動いているサクラが見れる
し、頑張ったんだって思えるからです。
やっぱり最後の方は苦しそうなサクラが映っていましたけど、
サクラを思い出してやる事が日々供養かな?って思います。
(あまり名残惜しそうにしていると安心して逝けないと思うけど)

今更なのですが、正直、この一週間はかなり悩んだ一週間だったと思います。
逝かせてしまった事による罪悪感と、これで良かったんだと言う
正義感がまるで、天使と悪魔のように戦っていました。
サクラが居なくなり今まで忙しかったのが嘘のようで、自分の
自由な時間もあってなんだか複雑です。
今までは介護で自分の時間なんてほとんど無く、仕事もあまり
手につかずだったのですが・・・
何だか複雑です・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/09/24 06:27:11 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hiroko2197

hiroko2197

お気に入りブログ

ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
空凛ふぁーむ 空凛さん
シナモンのおうち MiffyLoveさん
フェレ★ヒメの家★ mosappeさん
The Glory Days キャナ丸さん

購入履歴

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.