030011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イタチだまり

イタチだまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/10/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
サクラがいなくなり2週間が過ぎ、なんとか通常の生活へと
戻ってきた。でも、やっぱり忙しさがない分寂しさは感じる。
介護していた当初は、暇さえあればサクラの様子を見に行き、
介護していたからで・・・

他の5フェレズもなんだか最近元気が無い。
ここしばらくはご飯をあまり食べてくれない。
嫌な予感が私の脳裏を過る・・・「後追いなんかしないよね?」
と・・・
サクラの死が半ばトラウマとなっているようで、今度はいつ
だれが?と思うと怖くなる。
生きているもの全てに死があるのは判っているのだけど・・・

最近は、華が特に様子が変で昨日も吐いてしまった。
でも、吐いた後はいつも通りでなんら変わりは無い。
昔から華は誤食をしたわけでもないのに「ケッケッ」と空咳を
する。そのたびに飼い主はヒヤヒヤする。
今度病院へ連れて行こうとは思っている。でも、あの現場に行くのが怖い。
サクラを安楽死させてしまったあの現場に・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/10/02 10:35:01 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hiroko2197

hiroko2197

お気に入りブログ

ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
空凛ふぁーむ 空凛さん
シナモンのおうち MiffyLoveさん
フェレ★ヒメの家★ mosappeさん
The Glory Days キャナ丸さん

購入履歴

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.