029981 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イタチだまり

イタチだまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/01/30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は清掃会社が来た。以前、管理会社よりポストにチラシが入っており「30日に行います。不在時は勝手に開けて入りますのでご了承下さい」と書かれてあった。
冗談じゃない!(怒)フェレットが放し飼いの我が家に勝手に入り
清掃するなど言語道断!何をされるか分からない!

ここの某管理会社Mはいつも勝手なのだ。
この日と決め勝手に入ってくる。しかも管理というのは名前だけ。何もやってくれない。
「ゴミが散らかり困るのでカラスよけ網をかけて欲しい」と頼めば1ヶ月もかかり、「調査していました」と言い張る始末。
その間カラスに荒らされゴミ収集所は散らかり放題。
何度も電話をかけやっと1ヶ月で取り付けてくれたのだ。

16時頃某管理会社Mの人と清掃会社のオヤジ2人が来た。
早速来るなりホースのような物を持ってまずは洗濯機へ。
実は朝から完璧に掃除してヌメリ一つない状態にしたのにも
かかわらず、一人が「臭い。奥さん掃除しました?」だと!
「ニオイ止めはずれてますよ、これじゃぁ匂うはずだ!」と文句タラタラ・・・。
きちんとしめたはずなんだけど・・・。
次にパイプを見るとかで洗面の下に有る扉をあけ、また一言。
「こんなに詰め込んだらダメじゃないか!」さすがにキレた。
もう返事は上の空。早く帰れ!そればかりだった。

無事詰りもなく終了し10分程度で帰ったがその後・・・
「洗濯機が匂う!さっきまで匂わなかったのに!」
排水口から独特のどぶ臭さが立ちこめる!
清掃しに来たのか、引っ掻き回してニオイを出しに来たのか・・・
本当に散々な日でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/01/30 07:21:43 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hiroko2197

hiroko2197

お気に入りブログ

ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
空凛ふぁーむ 空凛さん
シナモンのおうち MiffyLoveさん
フェレ★ヒメの家★ mosappeさん
The Glory Days キャナ丸さん

購入履歴

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.