029976 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イタチだまり

イタチだまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/02/22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
フェレットには全く関係のない事なのだが・・・。

今、実はドラクエ8にはまっている。
ずっと、欲しかったプレステ2をやっとゲットし、3日前より
「ドラクエ8」をはじめた。
ずっと昔に平面のドラクエをやった事があったので、懐かしくて
はまり、最近は寝るのが遅くなってしまっている(汗)

1日目:何とか自力で頑張っては見るもののクリア出来ない部分が出てきてしまい、イライラする
2日目:近場の本屋さんへ行き攻略本ゲット!早速帰ってから
やり始める。→これがまた、はまった・・・。
3日目:本を読みながら少しずつ前へ進んではいる
が!!!やっぱりつまずいた。
「ドルマゲス」が倒せない!!!イライラし始める。
攻略本には「ドルマゲス」の事が書いてない!
しかもレベル29まで行っているのに倒せない!

とまぁ・・今はこんな感じです。
主人公が凄く可愛くてお気に入りなのです♪

あ~どなたか「ドルマゲス」の倒し方教えて下さい(><)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/02/22 09:27:51 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hiroko2197

hiroko2197

お気に入りブログ

ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
空凛ふぁーむ 空凛さん
シナモンのおうち MiffyLoveさん
フェレ★ヒメの家★ mosappeさん
The Glory Days キャナ丸さん

購入履歴

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.