029990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イタチだまり

イタチだまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日でレオンが居なくなって2ヶ月です。
本当にあっという間でした。手がかかるやんちゃ坊主のようなレオンだったので
本当に最期までやんちゃっぷりでした。
他の子もそうですが、なんだかレオンに関しては手がかかった分(ごめんね、レオン(爆))
昨日の事のような感じです。
ちょうど、2ヶ月前の今の時間にレオンはお星様になりました。
見取ってあげる事の出来なかった悔しさが、いまだに心に突き刺さります。
一人でどれだけ心細かった事か・・・。

レオンはネットで飼い主さん募集されていました。
飼い主さんと駅で待ち合わせそして出会ったのが始まりだったよね。
あの頃からやんちゃでキャリーから出たくて出たくて「カリカリ」ずっとやって
たよね(爆)
飼い主さんが手放した理由、他の子を傷つけてしまう。
そんな理由でした。
でもその元飼い主さんにも事情があった事と思うしレオンの事を今までいっぱい可愛がって
あげてくれた方なので今でも感謝しています。

案の定、家に来てからと言うものレオンは華やサクラのお尻ばかり追いかけて
毎日が運動会でした。

美形でハンサムで・・・飼い主の私が言うのもなんですが、本当にかっこいい男!
美男子とはレオンの為にあるような言葉と思っていました。
カナディアンでマークドホワイトな彼は頭にはM字マーク、そして体から尻尾までは
一本の黒い線で本当にかっこいい男でした。
いつの間にか、Mマークは消え、ハゲ尻尾になっちゃいましたけど(爆)
それでも美顔は健在でしたね(爆)

出会えて本当に良かったよ。
心からありがとうを言いたいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/19 10:25:01 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hiroko2197

hiroko2197

お気に入りブログ

ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
空凛ふぁーむ 空凛さん
シナモンのおうち MiffyLoveさん
フェレ★ヒメの家★ mosappeさん
The Glory Days キャナ丸さん

購入履歴

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.