029966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イタチだまり

イタチだまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/07/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今から「ときめきメモリアルGirls Side 2nd kiss」が楽しみで仕方ありません。
別にコナミさんの回し者とかではないですよ(爆)
自分がトキメキたいだけなのですが(爆)
前作品がかなり「ときめき」を私に与えてくれたので、今回も期待大なんです。
現実では味わえない「ときめき感」を味わってみようかと思い購入しちゃいました。

前回の作品のソフトは実は中古で購入しているんです。
初代ときめきメモリアルは実際にゲームをした事があって大体の内容はわかっていたのですが
女の子向け?と思い半信半疑でプレーしたところ私のハートをわしづかみされ・・・。
もうメロメロでした。何度攻略しても感動でした。泣き笑い

今回の2nd kissは「テイルズ」でおなじみのルーク・アッシュ様役やワンピースのゾロ役の声優さんもいるそうで♪今から本当に楽しみですよ~~。
コナミさんのHPを見たのですがもう予告だけでメロメロです。
早く8月3日来ないかなぁ目がハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/07/25 11:59:29 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hiroko2197

hiroko2197

お気に入りブログ

ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
空凛ふぁーむ 空凛さん
シナモンのおうち MiffyLoveさん
フェレ★ヒメの家★ mosappeさん
The Glory Days キャナ丸さん

購入履歴

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.