029972 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イタチだまり

イタチだまり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/10/28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
治ったと思ったのに、また喉の風邪ひきました。しょんぼり
かなり参った・・・。
喉が火を噴いたように痛い号泣
喉スプレーとトローチと薬でなんとか治まってはきたものの、やっぱり37度の微熱でも
キツイです。
医者も土曜だからやっていないし(午前中で終わっている)仕事も行きたいけど
声が出ないから仕事にならないし・・・(オペレーター業務してます)
体はなんとか動くけど、しんどいです。

うーん。こんなに具合の悪い時に鳩さんが一定のリズムで窓の外から鳴いてます。
鳩の声って結構響くのよね。
御願いだがらこんな時は静かにして欲しいものです。
うちのマンションの下の階にある木のところで巣を作っているのかしら?
ここの所、鳩さんの声がするので・・・。
一度、うちのベランダにも鳩さんが2個卵産んじゃって困った事がありました。
かわいそうでしたが、卵は処分しました。
そしたら親鳩も来なくなったけど・・・。ベランダが糞まみれ&子供が産まれたら
きっとポーポー言って近所迷惑になるかと思い・・・苦渋の選択でした。
鳩の糞には害虫やダニがいっぱいと聞いたので、フェレの為もありました。
病気になったら嫌だもんね。
でもカワイそうな事したな・・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/10/28 01:41:36 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hiroko2197

hiroko2197

お気に入りブログ

ふりふりしっぽとち… 鷹槻うなのさん
空凛ふぁーむ 空凛さん
シナモンのおうち MiffyLoveさん
フェレ★ヒメの家★ mosappeさん
The Glory Days キャナ丸さん

購入履歴

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.