5189465 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

言霊屋いたるが贈る 『元気が出る100の言葉』

言霊屋いたるが贈る 『元気が出る100の言葉』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

いたる34

いたる34

Freepage List

Calendar

Archives

Recent Posts

2007.05.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
与える心が渇きを潤す.JPG




てんつくマンの号外に先駆けて、小冊子が届いた。

『私たちは何かを決めるとき、七代先のことを考えて決める』

by ネイティブアメリカンの言葉





世界中の多くの科学者たちが集まって、過去のデータや今の状況

などから、地球温暖化の今後を予測した。

このまま人間が今と同じ生活を続けると、最大で100年後には

地球の温度が6,4度も上がる可能性がある。





もし、今、みんなが気付いて動くならば、1~2度の上昇で止め

られるであろう、と。





科学者たちの予測を裏付けるように、異常気象が各地で起きている。

だから、この予測をしっかり受け止める必要がある。





イギリス政府の要請で作られた「スターン報告書」では、次のように

発表された。





気温が2度上がると、15%~40%の生物種が絶滅してしまう

可能性がある。

3度上がると、アマゾンの森は一部または全域が崩壊。

世界で10億人以上の人が水不足になる。

4度上がると、地球全域の食糧生産は深刻な影響を受け、飢餓で

苦しむ人が増える。毎年数千万人から数億万人単位の人々が洪水

の危機にさらされ、ロンドン、ニューヨーク、東京など、

海岸沿いの大都市が海面上昇で影響を受ける。





スターン報告書をもとに、さらにイギリスの「インディペンデント」

という新聞は、

5,4度上がってしまったら、海面が5メートル上昇。

その気温が長く続いてしまうと、地球から氷がなくなり海面は70m

高くなって、世界の食料は尽きてしまう。

もし、6,4度上がってしまったら、地球の殆どの生き物が絶滅する

と発表した。





この現実を受け止めて、我々が今、動けば世界は救える。

救うのは国家でもなく、政治家でもなく、我々ひとりひとりの行動!

できることはたくさんある。自分が良ければあとはどうなっても

おかまいなし!そんな精神は捨てて、未来のために大人が見本となり

できることをやっていこう!





素敵な奇跡は起こせます!





☆☆☆ お知らせ!☆☆☆

久々にセミナーやります!

6月9日(土)

10:00~ 講演

  路上詩人から無限に広がるご縁
  夢を叶えるご縁術
  アメリカでの路上体験 など

11:00~ 奇跡の筆文字ハガキ講座

  皆さんにオリジナルの筆文字を書いてもらいま~す。
  いたるの培ってきたノウハウを伝授!


詳しくはこちらから






☆☆☆ 6月22日(金)夏至の日 ☆☆☆

日本ですごいことを企んでいるアホな人がいる。

いたるが路上詩人になるきっかけをくれた人。


その名も『てんつくマン』!


彼がやろうとしていることに共感し、手伝ってもいいよ~

って方が増えると嬉しいです。

みんなでちょっと動けば変わる!です!


いたるも動きます!

「いたると一緒に動きたい!」という方は是非ご連絡下さい。

一緒に考え、行動しましょう~~(現在3名です^^y)

素敵な奇跡は起こり続けます!




☆☆☆<必見!セミナー情報!>☆☆☆

世界NO.1コーチ「アンソニー・ロビンズ」を含む約200人
(ロバートキヨサキ、ジョングレイ、ブライアントレーシー、
 和田裕美、松田麻美子、アントニオ猪木、道幸武久など)の
オンラインビデオセミナーが見れちゃいます。

興味のある方は今すぐ、「アンソニーのセミナー見たい!」と書いて
いたるまでメールでお知らせください。

成功者になる人の共通点、それは「勉強熱心で決断が速い」!

『アンソニーのセミナー見たい人係!』までどしどしご応募くだされ~

※名前(フルネーム)、メアドをご記入下さい。


学習すれば豊かになれる。

素敵な奇跡は起こり続けます!
 




☆☆☆<巨大検索サイトの株主になれる!>☆☆☆


「インターネットの利益分配を受ける」AGLOCOに入りましょう。
会員番号 BBBT3282





☆☆<いたるTシャツを買おう!>☆☆

Tシャツの販売が始まりました!

新しいデザインもUPされてますよ~~





さてさて、今日は何位?
ブログランキング熱復活しました!徐々に上がってきています!

2005-11-26 18:57:03







< 注意深くお金を使うために >

私たちが商品を買うために支払ったお金は、世界のどこかで、
誰かを迫害したり殺したりするために役立っているかもしれません。

私たちには注意深くお金を使う責任があります。


注意深くお金を使うために!





●日本人口1億3千万人。
割り箸の消費は年間で250億膳と言われています。
97%が輸入、木造建築2万件分にも相当します。
樹木が伐採されれば雨が降らず砂漠化が広がります。
すると植物は育ちません。
同じ地球のどこかで1日に4万人の人が餓死しています。
割り箸の消費を止めることで救われる命があるのです。
できることから始めてみませんか。

「ありがとうマイ箸」を持とう!

「ありがとうマイ箸」物語!






☆☆☆ またまた素敵なご縁がありました! ☆☆☆

なんとっ、mixiのコミュニティーの「関西人inニューヨーク」で

安田ラジオ放送局!に出演しました!

テーマは「日本を考える!」

NYに住む日本人が熱く語り合いました。







ご縁とは不思議なものです!

いたるのデザインが起用されました。

かなりの特典もあります。

どうせ使うなら『いたるカード』!

必要な方は是非どうぞ!






◇◆◇ 『お知らせ』 ◇◆◇

ついに実現しました。

携帯電話専用『いたるの世界』

itaruqrl.JPG







動画で見れます!是非、ご覧下さい。

『地球が100人の村だったら』






◇◆『いたるのオススメセミナー』が開催されます!◆◇

『心の眼鏡』がピカピカになります!

『ココタツONEDAYセミナー』予約受付中!

あなたも思いどおりの人生を生きてみませんか?

ココタツ(心の達人)セミナーは、NLP(神経言語プログラミング)
の手法をふんだんに取り入れた、とても楽しいセミナーです。

セミナー参加や読書など、様々な自己啓発方法はありますが、
陥りがちなのが“知ること”で“やった気になる”ということです。

あなたは昨日知ったことを、今日どれだけ行動に移していますか?

どれほど知識を蓄えても、どれほど成功哲学を読んだとしても、
知っているだけではあなたの人生の質は変わりません。

それを気付かせてくれるのが『ココタツONEDAYセミナー』です。
あなたの人生の質が高まることをお約束します!

※申し込みされる場合、「紹介者記入欄」に『いたる』とご記入下さい。
 受講料が大幅割引になります。
 あれだけの内容とボリュームでこの金額は奇跡です。




★★★ 応援してます!★★★

心に響く歌詞、歌声を聴かせてくれます。

いたるはサクラシンマチを応援しています。

是非、みなさんも聴いてみてくださいね。




◇◆◇mixiです!◇◆◇

ミクシーにいる人は是非、遊びに来てくださいね。

mixiって何?って言う人はメール下さればご招待いたします!



◆◇◆◇いたるファン倶楽部です!◇◆◇◆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.29 06:05:36
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

Jeraldanact@ Проститутки метро Проспект Ветеранов Брат замминистра инфраструктуры Украины…
Jeraldanact@ Проститутки метро Парк Победы Брат замминистра инфраструктуры Украины…
王島将春@ Re:今日は株の勉強会(06/04) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
いたる34@ Re[1]:千葉の朝〜(05/01) 王島将春さんへ ありがとうございます。笑…
王島将春@ Re:千葉の朝〜(05/01) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…

Favorite Blog

水と油の意見から学べ New! よびりん♪   さん

🌹新作「渋沢栄一は… New! 神風スズキさん

み~んなみんな幸せ… arigatouokagesamadeさん
強きは水の力成り! kannosuke7さん
いとう伸のブログ モチベーションビルダーいとう伸さん

© Rakuten Group, Inc.