146851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本箱庭心理セラピスト養成&感性を磨くおとなの遠足♪

日本箱庭心理セラピスト養成&感性を磨くおとなの遠足♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

旅かん

旅かん

Recent Posts

Category

Comments

旅カウンセラー@ 青春だね~ そうそう!こあらちゃんが帰ってから、よ…
こあら@ Re:Yes,I love The Checkers! 喜んで頂けて良かったです! ひとりじゃい…
旅カウンセラー@ Kちゃん 波の音を聞きながら眠ることができるなん…
Kです!@ Re:海は広いな大きいな~♪ 写真喜んで頂けたようで、良かったです!…
旅カウンセラー@ EMISUIさんへ ありがとう~。なんか気がついたら・・・…

Favorite Blog

オンリーワンな女たち 【only1.be】ブロガーズさん
降っテモ晴れテモ ruru0222さん
わたしのブログ ポリーの家さん
MAYAJUNE-Style、キ… mayajuneさん
おとなの遠足♪ カピバラですさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2007.07.02
XML

今月はいよいよカナダ旅カウンセリングに出発します。

最終打ち合わせも終わり、私もすべての確認を終えました。

今日、一足先にカナダに旅立った

Yukitaちゃんより手紙がきました。

流木を拾って彫刻をし放題、の海岸です。↓

1

ホリホックはいっせいに花が咲き、

2

到着すると、アロマ(天然だよ!)のものすごくいい香りが

あたり一面に広がり、

散歩をする小道のりんごやブルーベリーが実り始め、

 

4

私たちが行くころ、ちょうど食べごろになっているだろう。。と。ぺろり

それを聞いただけで、からだはまだ日本にあっても

気持ちはすっかりカナダに飛んでる私。手書きハート

 

5

アロマ、ボディヒーリング、心理学、オーガニックのクッキング、ヨガ、ミュージックセラピー、ダンスセラピーなど

様々な分野の世界中のプロが集まってスペシャリストを育成する機関であるだけでなく、

こころとからだをトータルアプローチから癒してくれる場所です。

 

どこにもない、優しい落ち着いた、それでいて懐かしい雰囲気が

ここにはあります。

 

もし、環境が許すならば、一生に一度はおとずれるべき場所だと

私は思います。

今年はご縁がなかった方も、

来年はぜひいっしょに、美しい島を味わっていただきたいなぁと思います。

 

ここは、なんというか、美しすぎて写真を撮ろうとしても空しくなるくらい。ハート

(一枚に閉じ込められない、というか。)

それで毎年帰国してから「写真もっと撮っておけばよかったぁ~」と後悔します。。。

 

もうすぐそこ。カナダ。

 

ーーーーー・-----・-----・-----・

● まずはお試し【イヴイヴ】 ココロ美バースディ☆
内面から、そしてファッションから、まだまだ気づかないあなたの魅力に出会います

☆7月13日(金) 14:00~16:30(ティーパーティ終了予定)

☆7月21日(土) 14:00~16:30(ティーパーティ終了予定)




箱庭は言葉以上に気持ちが伝わるからグッときます!

  箱庭体験募集中!7月8日(日)・7月23日(月)

 



●ご自宅で気軽にネットで受講できます「人間力がつく!カウンセリング講座」

一生役立つ良好な人間関係をつくるスキルのエッセンスを凝縮しました。

onrain


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.02 18:08:05
コメント(4) | コメントを書く
[旅カウンセリングのおはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.