170275 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/12/05
XML
カテゴリ:お出かけ

 

12月7日は旦那の定期検診で、隣の熊本県の病院まで行きます。

MRIで再発してないか見るんだけど、時間かかる~~~

しかも、気づいたら、その日は糸の誕生日でした(≧∇≦)あはは

それで、ついでに7日の夜は熊本に泊まろうと言う旦那の言葉に

 糸 「じゃあワンコOKな所がいい~~~星

 ペットと泊まれる本格温泉宿「お宿小笠原」 楽天から予約は出来ないみたい

ココの旅館1棟づつ離れになってて、ワンコは部屋で自由手書きハート

もちろんマナーベルトやお洋服は着せます。(飼い主マナーとして)

お部屋にお風呂もついてて、ゲージも貸してくれて

家にいるのと同じようにリラックスできるんですよ~(*^з^)/~☆

そして、何より安い!

温泉付き離れなのに大人1人¥15.900~ 糸家は勿論このコース 

温泉付き離れって2万ぐらいしますよね。

この旅館も露天風呂つきの部屋はそれぐらいするけど

露天風呂なくても十分ハート寒いし(笑)

 

 左矢印  この前買った このバックに2チーを入れ

心配はひな が、酔うこと・・・山越えるから、今度はカーブ多いの雫

 

今日は2チーを洗って、明日は行く準備して・・・後は無いかな?

ブログタイマー式更新って出来ないよね?今日の夜と明日の夜・・・

短く書くか・・・(;^_^A

そんな訳で、今日は会社のPCから更新する糸でした。

仕事しなさいよ 糸

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/05 11:12:04 AM
コメント(30) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.