170287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/12/06
XML
カテゴリ:お出かけ

 

忙しいはずの糸です  こんばんわ (≧∇≦)

今日からブログ下書き機能付いたのね~~~よかった手書きハート

試しに下書き機能使ってみました。

ついでに、過去日記をメールで受け取って保存していたので

糸が昔の名前の頃の日記をアップします。  手抜き( ̄ー ̄)

 

当初のブログ立ち上げが9月13日で、今日アップする日記は

9月28日のだから、書き始め2週間ぐらいか・・・・

読み返すとはずかし~~~い  (≧∇≦)

長い付き合いの方は見たことある日記です。

顔文字も使ってない頃だ(笑)さあさあ皆さん笑ってやって下さい。

           下矢印

 

 

ひな(6か月)は 散歩デビューして1ヵ月きらきら 

今日も いいお散歩日和だから つばさひな 行こうかスマイル

ひなの散歩

つばさに首輪をつけてる間に ひなもスタンバイきらきら

 

彼女にとって 散歩 とは つばさ兄ちゃんが歩くのを

後ろから見守ること(バックに入ってかーちゃんに運んでもらい)

 

母がつばさの準備してると自分からバックに入り待機わからん雫

 

車のこないところで 歩かせてみると

だっこぉ~

お外は危険だからひな歩きません

危険なのは 貴女ですびっくり!!

尻尾フリフリであいさつしてくれる犬に 馴れ馴れしいのよ怒ってる

とばかりに吠えまくり 愛想のよかったワンに怒られ

ママ怖い号泣と 震えるひな

 

人にも物にも 吠えてた頃より ちょっとは進歩してるけどしょんぼり

散歩おいて行くと つばさ兄ちゃんが帰ってくるまで

泣き続けるひなちゃんですスマイル雫

 

メール保存してたものをコピーして貼り付けてみたけど、

結構文字ばけしたり、字の大きさが均一になってたりしました。

そこは直したけど、ほぼ原文(笑)

 

それでは、昨日は沢山の行ってらっしゃい、労りのコメント

有難うございましたm(_ _)m

携帯からアップするんで、上の日記より読みずらいものとなるでしょうが

お暇な方はどうぞ(笑) 

 

では行ってきます(^o^)/~~~ 出発は7日朝7時ですが・・・

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/06 08:33:45 PM
コメント(26) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.