170278 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/12/08
XML
カテゴリ:お出かけ

 

無事に帰って着ました (≧∇≦)

旦那の検査結果気にして貰ってありがとうございましたm(_ _)m

一緒に喜んで貰えて感謝です手書きハート 

ついでの糸の誕生祝いのコメントありがとう大笑い

嬉しかった。こんなに誕生日におめでとうって言ってもらうの初めてハート

照れくさいけど誕生日ぐらいしかおめでとうって言ってもらえないし(笑)

ありがとう(*^з^)/~☆ 調子にのってみるw

 

では順を追って 

7日は途中の山合いは凄い霧でした雫

熊本 やまごえ1この写真は帰りに撮った

ミルクロード」と言われるほど、この山合いの霧は濃く

前の車が見えなくなるほどの霧が出る所で、糸は何度も病院の為に

通ったので、道を覚えていて「次は大きな右カーブ」「次200Mぐらい下り」

と、濃い霧でも結構速い(≧∇≦)

熊本 やまごえ2

慣れぬまで怖かったよ・・・こんな道で、落ちたら・・・うひょ{{(>_<)}}

 

MRI時間にも間に合い。結果も OK 

これで気兼ねなく楽しめる(≧∇≦)旅館へごー

小笠原 泊まった部屋

実は2回目 広いんですよ部屋手書きハート

部屋 こんな感じです。

洋室で、床暖フローリング20畳ぐらい

部屋についてるお風呂も広く大人3人は入れる広さ

当然 温泉100%温泉 

 

九州って温泉多いんですよ。有名所は大分だと由布院・別府

熊本は黒川、鹿児島の指宿などなど

糸の家も掘れば温泉出るとか・・・

ただ、どれぐらい掘って温泉出るかは、運次第(≧∇≦)

100M100万で、掘るとか・・・お金ない雫雫

 

話が脱線した所で今日はこの辺で、明日に続きます<(〃 ̄∇ ̄)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/08 09:59:15 PM
コメント(20) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.