170272 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/12/09
XML
カテゴリ:お出かけ

 

沢山寝たので、ちょっと忘れてきましたが(≧∇≦)きゃー 続きです

 

そうそう、もちろんひな車酔いしました。あんな道ですから

でも、そのまま病院まで行きましたよ(笑)

ご飯食べてない方が酔いにくいって聞いてたので、

朝は食べさせてなかったのに (T-T)

病院の駐車場で2チーにご飯を食べさせ、旦那を待ってた3匹

びっくりする 2チー

寝てる2チーを写そうとしたら 旦那が診察終わって車に戻って来たので

ビックリ顔が撮れました大笑い

 

宿には3時半ぐらいに着いたので、宿のドッグランに行ってみる

        下矢印  誰もいない・・・

ドッグラン

当り前か、さっき雨が一時的に降ってたもんね (T-T) 

汚れるから遊ばせないんだね・・・ それに寒い雫雫雫

P1000635.JPG

糸もがっちり冬使用 2チーもフリースバックで温か手書きハート

ドッグランは無理そうなので、このまま少々お散歩

旅行で疲れたのは多分これが原因と思われます(笑)

 

その後 部屋に戻り (旦那 お風呂独り占めして贅沢気分味わう温泉

つばさは慣れない部屋を匂いを嗅いで点検(≧∇≦)

ひなは出しても 上矢印 フリースバックに隠れ動かない(笑)

 

013.JPG 魚はヤマメ 

料理は囲炉裏の上でお肉を焼く、「囲炉裏懐石」でした炎

写ってないけど、牛肉・豚骨付き・鶏肉の

3点盛りが ドーン すいません。食べきれませんでした・・・

 

部屋につてるお風呂はもちろん温泉100%だから、追い焚きなし。

旦那が入ったお湯を抜いて、糸用にまた お湯を溜めるリッチだ星 

 

脱衣所にいる糸を覗くつばさ Σ( ̄□ ̄;) マザコンから覗き魔へ雫

         下矢印   

のぞく つばさ

 

今日もこの辺で、明日までひっぱります^^

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/09 08:51:32 PM
コメント(18) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.