170273 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2007/12/10
XML
カテゴリ:お出かけ

お出かけだったのでひなに可愛い服を着せてみました手書きハート

その名も 萌えワンピース手書きハート(≧∇≦)

016.JPG

どうです? 萌えますか(笑)

モデルさん~~~目線伏し目がちで・・・・・OKですオーケー

017.JPG

糸にあそばれるひな

 

ひなは本来 裸族なので、洋服着たら大人しい

だから裸族に戻ると・・・  左矢印 このように何度もベットを飛んでました。

あまりにも自由行動なので、糸にパジャマを着せられるひな

       下矢印

011.JPG 

 グレた (>з<)=з

 

楽しい夜も過ぎ、次の日は旦那が運転で、糸が2チーを

抱っこして、山道を超えたら、ひな酔わなかったんですきらきらきらきらきらきら

楽しい旅行報告はこんな感じで・・・・

あ、思いだした!!!わんこOK旅館に泊まったせいか

糸も旦那も夢にワンコが出てきました。

「子供できたのでは!」って声が 聞こえるけど100%ないですから(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/10 09:57:04 PM
コメント(22) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.