170288 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008/01/19
XML
カテゴリ:お出かけ

 

旦那の誕生日が来るので温泉に行って来ました温泉

平日だったので、仕事終わって急いで準備して2チーは

いつものペットホテルに預け ホテルヘU・x・U ワン♪

年に1度の旦那メインの日だから旦那の要望で2チーは置いてけぼり(笑)

旦那2チーが一緒だとゆっくりくつろげないとか(^∇^)アハハハハ

寝てるとお腹に乗ってきたりするからだろうなぁ~

 

行くこと書く暇なかったので、事後報告でごめんなさい(;^_^A

 

旅館は奮発して星露天風呂付きの部屋星に しました~

露天風呂は石造りで雰囲気もあって~とっても良いんだけど

お湯が熱い温泉雫調節の為に水を入れるんだけど元の温度が

60度らしく なかなかいい温度に調節するのが大変だった雫

水の栓がちょっと離れてるのと、混ぜ棒でお風呂まぜまぜ台風

全裸で(笑) お風呂だから裸は当たり前だけど、かなり重労働大笑い雫

          下矢印 この木の所には樽おお風呂があります

 

 

熱い温泉 露天風呂と半露天風呂があって贅沢~

でも、夕飯前後と朝の3回も入りました~手書きハート

温泉成分をバシバシ吸収してきました♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

今日はここまでで、続きは明日書きます。皆さんの所に訪問と

前回のコメントの返事をこれから書きますヾ(;´▽`A``アセアセ

2チーを預かってくれたペットホテルの奥さんのブログです。

     下矢印

2チーの事UPしてくれました(⌒∇⌒) ここの奥さんの写真

いつも可愛く撮ってくれるんですよね。撮りなれてるからかな?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/19 09:53:34 PM
コメント(14) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.