170289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008/01/20
XML
カテゴリ:お出かけ

 

昨日からの続きです^^

旅館での楽しみってお風呂もそうだけきらきら料理きらきらですよね

露天付きの部屋だし、それなりにお値段高かったから

料理に期待して、お食事どころでワクワク手書きハート料理を待つ

一皿目、見た目はまあまあ お味は先付けだからこんなものでしょう

お刺身・・・古くはなさそうだけど・・・あんまり美味しくない?

煮物・・・味付け濃い雫雫雫  

分かっちゃった板さんが作った料理じゃないショック

次々運ばれてくる料理、不味くはないけど美味しくない雫

 

よく考えたら旅館のファミリーしか見てないような・・・

従業員さんらしき人みてないわ雫

作ってるのも女将さんとかなんだろうな・・・ 

 

お腹いっぱいになったけど・・・満足できませんでした(T_T)

 

 

お料理ブログを書いてるfellowさんの方が絶対おいしいはず と

心で思いました(T▽T)アハハ! 

 

 

前に行った近くで同じぐらいの値段で料理の美味しい所に

行けば良かったと後悔雫でも泊まらないと分からないしね涙ぽろり

 

翌日は不満を解消するように湯布院の街中のグルメを求め(笑)

最近ブームになってるらしい 由布院バーガーを買ってみました。

湯布院バーガー 

野菜たっぷりで中にクリームチーズが入っていてずっしり重い

クリームチーズが濃厚でした^^; モスバーガー系な味

今日はあっさりしたものでいいな~

 

 

今の2チー 

よく寝てる。やっぱり家が落ち着くのかな~(⌒∇⌒)

並んで寝てます

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/20 05:22:20 PM
コメント(18) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.