170270 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2010/01/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

年末のご挨拶も 新年のご挨拶もタイミングを外し。

遅くなりましたけど、

今年もヨロシクお願いしますって書いちゃっていいのかな?(゚ー゚;A雫雫

 

もっと忙しくなるなので、4月まで訪問もおろそかですが

ちょっと時間が出来たので更新しておかないと(笑)

 

ブレブレ雫 下矢印 潜って中でUターンして出てきたひなうっしっし

2010-01-20 11:24:16

家に帰ると 主婦なのは当たり前だけど

何故か最近時間がない?なんでだろう??

処理能力が衰えた?歳?{{(>_<)}}いやぁ~

 

最近変わった事と言えばで~ ひなが とーっても甘えっ子になってることで

2010-01-20 11:25:50

お正月休みの間 私や旦那が家家にいたのに 会社が始まり

また つばさとお留守番の日々が始まったのでショックだったらしく。

 

母がトイレに行ってもキュンキュンなき雫

隣の部屋に行けば 扉をシャカシャカし、開けろアピール雫

お風呂に入れば キューンからワンワン吠え~アピールが大きくショック雫雫

 

さらに 私がつばさが抱っこしてるとヤキモチ妬いて つばさを威嚇

  こう見えてツバサを威嚇中 ⇒  2010-01-20 11:24:16

2010-01-20 11:24:16 つばさ 何もしてないのにね。

  

PC開こうとすると、ひなを見て!ってアピールしたりしてきて雫   

これだけ甘えられたら嬉しいけど ちょっと困ったり(^口^;)

家で思うように動けない(笑)

 

いーっぱい甘えさせて ひなも半月経って少し落ち着いてきたみたいです。

2010-01-20 11:25:50 

 

あ!そうそう

今日は旦那誕生日なんですお誕生日

去年は さっくり忘れるという 失態をやらかし(゚ー゚;Aアセアセ

今年は忘れないうちに~って事で 10日の3連休のうちに 早すぎ?(笑)

旦那の好きな温泉温泉旅館に行ってきましたよ~

 

その話は また後日

 

今日は仕切りなおしで ご飯でも食べに行ってきます(*^m^*)♪ 

 

2010-01-20 11:25:50 つばさは変わらずです^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/01/21 03:01:31 PM
コメント(14) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024/06
・2024/05
・2024/04
・2024/03
・2024/02

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.