169522 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018/02/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎度ご無沙汰してます。(≧▽≦)

お守りのおかげか?糸家は全員元気に過ごしているのですが
先週の三連休に2チーパパの義母が すっころび
週明け会社の同僚さんは連休中に転んで左手首骨折。
いと母の命日が近いから~と電話してきた叔母も、先週転んでいたそうです。
(((( ;゚д゚))))

義母は気付いたら地面だったようで、手を出さなかったのが幸いしたのか?
擦り傷だけで、どっこも骨折していません!
義母わりと転ぶけどいつも骨折しないから丈夫だわ~スマイル

叔母は手をついて筋を痛めたけど、なんともないようです。良かった。

しかーし問題なのは同僚さんですよ!!
この忙しい時期に手を骨折するなんて(´;ω;`)
PC使う仕事なので右手だけ大丈夫でもね。

そんな訳でまたまたしばらく忙しくなります。

皆様も 転ばないようにお気を付けくださいね~



2チーパパと遊ぶ ひな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/02/17 05:33:47 PM
コメント(2) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.