169580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018/03/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年も忙しいシーズンを乗り切りましたスマイル

15日が期限だけど、15日に終わらせるのでは間に合わないので
自分の中の期限は13日(笑)
同じ仕事の2チーパパのお尻に鞭を入れながら頑張りました(笑)
その甲斐あって?終わったけど2チーパパちょっと体調が悪いそうです。(;'∀')

忙し時って他の行動もスピードアップするので、暖かい日には2ちーを散歩に
連れていったりする余裕がなぜかありました(笑)
普段もあれだけ早く動けばもっと時間に余裕ができる気がする。。。


そんな?糸 最近くじ運が良いようで
いつも買っている、あたりシール付きのトイレットペーパーで当たりを引きました星



 このトイレットペーパー大分の会社だけど、大分限定かな?

この当たりシールをめくったら当たってて、 どーんと12ロール×4パック



箱に当選品とかかれていますよ!!

うちはシングル愛用なので、シングル使ってますとコメント入れてみたのですが~
ダブル、、、ただでいただけたので文句は言いませんとも手書きハート
そして、あたりシールはついていないのね(笑)

2チーパパいわく 糸は割とくじ運がいいそうですよ。
ケース入りのお茶だったり、牛肉だったり、お菓子だったりと当てるので

でも食べ物限定!(≧▽≦) どうせならドーンと宝くじにあたりたいものですな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/03/17 12:14:26 AM
コメント(4) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.