169527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018/04/10
XML
カテゴリ:ひな
お祝いメール有難うございました♪忘れてませんよ~
ちゃんと ひなには高級牛肉トッピングのご飯をあげときました(≧▽≦)
ひなのお誕生日に便乗して糸と2チーパパもいただきましたよ。ひなありがとう♪



本日のお散歩ひなちゃん♪暖かかったので楽しそうです。
11歳になりましたが、まだまだ若さあふれる感じで、誕生日当日は寒かったため
外に出さなかったら、ひな1人で家の中を走り回っていましたよ(;^ω^)
今年は怪我も病気もせずに健康な年を過ごしてね!

折角ひなの誕生日だったのでやはり小さい頃の写真は載せないと!ですよね(笑)
何度もお見せしてると思いますがお付き合いください♪



着た頃からちょっとアホな子の片鱗をみせるひな(笑)
隙間から出れると思ったのかな~なんでもムギューっとしてました。



つばさ兄ちゃんの大好きなさるちゃんを取り上げて枕にする ひな
来て早々、つばさを下と認識(笑)



でも兄ちゃんは大好きだからいつでも一緒(^^♪






ひなの糸家での生活は常に つばさ兄ちゃんと一緒。

これからも2チー仲良く元気に過ごしていけますように





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/04/10 10:11:36 PM
コメント(6) | コメントを書く
[ひな] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.