169539 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018/09/06
XML
カテゴリ:親戚チワワちゃん
4日にひなの親戚のこうめちゃんが15歳と7ヶ月で
お空に旅だったとママさんより連絡をいただきました。。



こうめちゃんは
親戚サイトで見かけて「なんてひなそっくりの親戚さん」と声をかけた時からのお付き合い。
ウメ様ファーストなパパ&ママに本当に大事にされてお嬢様気質な所が親戚だからかそっくりで
「ガルガル言うところやっぱり親戚ひなと似てる~」と私が思うように
ママさんは「ウメ様に兄弟いたらこんな感じかな?」とひなを見てくれていましたね。

歳を経てウメ様が寝てる時間が増えても毎日のウメ様の
お眠りコレクションも糸の楽しみでしたよ。


2016年には念願のウメ様とひなのご対面も出来ましたね。
親戚さん同士は嬉しそうじゃなかったけど(笑)



あの時の小さなウメ様の楽しそうな様子は今でも鮮明に覚えてる。
手を出すとガルガルされたのも大切な思い出。
あの可愛いウメ様に会えないことがまだ受け入れられなくて。

どうしても、こうめちゃんのママさんのブログにコメントを入れる事がまだ出来なくて
ウメ様に怒られてしまいそう。

ごめんね、こうめちゃん

おばちゃんウメ様にさようならも、ご冥福をとかどうしても言えなくて、、、

4日の夜 ひなが何にもない空中を見て吠えていました。
つばさは無反応なのに
あれは、こうめちゃんがお別れを言いに来てくれたのかな?
それとも、こうめちゃんのママの事癒してあげてって命令に来たのかな?

こうめちゃんと会えなくて一番寂しいのはこうめちゃんのパパとママだもんね。

こうめちゃんのママが毎日毎日綴ったブログは大切なウメ様との思い出
なんにもない日なんてないんだ。毎日が可愛いわが子と過ごす宝物の日々なんだって
改めて実感。
忙しと言い訳をして更新サボってる自分を反省。

可愛いこうめちゃんと会えなくなって、しばらくはパパもママも
私を含めウメ様が大好きだった人達は寂しくって泣いちゃうけど
それだけこうめちゃんが大好きって事だから許してね。

おばちゃんこうめちゃんと出会えて本当に幸せでした。有難う
こうめちゃん、また会おうね。

おばちゃんとひなでは、こうめちゃんに安心して任せて貰えないかもだけど
こうめちゃんとパパ&ママの日々が糸の目標だから
少しでもこうめちゃんのママの心が癒されるように、頑張るからね。

こうめちゃんのママさんコメント無理でも、是非遊びに来てくださいね~
こうめファミリーとはいつまでも親戚さんですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/09/07 08:58:22 PM
コメント(4) | コメントを書く
[親戚チワワちゃん] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.