169568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018/09/07
XML
カテゴリ:糸とつばさ&ひな
こうめちゃんとママが、毎日がわが子と過ごす大切な日々と教えてくれたから
まだまだ悲しい気持ちは消えないけど、これからは2チーとの日々をできるだけ
更新していきますよ!


ひな小さい頃は良く糸の後ろをついて階段上がってくることもあったのだけど
成長してちょっと胴長になってからは、階段上がることもなくなったのに
昨日は珍しく階段の途中の踊り場までついてきました。

珍しいね~と思いながらも 一緒に部屋に戻ると

ひなササーっマラソンとつばさが良く寝ている押入れのベットへ


ちょっと肌寒くなったのかな?とドームベットを持ってこようと扉を開けた瞬間
今度はササーっマラソンとリビングのPC机の下に


どうやら何かを怖がっている様子
でも母には何が怖いのかわからない(;´・ω・)

抱っこして~ひな大丈夫だよ
って言い聞かせてる間に

今度は つばさがササーっと


つばさも何だか怯えている表情
でもやっぱり母には何が怖いかわからない(;´・ω・)

2チーの怖がっている物が判明したのは夕飯の時

ご機嫌に夕飯を食べていたつばさの背中に 通常の半分くらいの
 「ハエ」がピタっとした瞬間~
つばさもひなも我先に自分達のお部屋に逃げて行きました(笑)


今年の夏は暑く虫が少なかったけど、ちょっと涼しくなったからですね。

2チーの怖がったハエですが、その後2チーパパと追い回し~見失い
追いかけ~浴室まで追いかけ殺虫剤責めにしたけど、、、
まだ浴室を開けていません!開けた瞬間また2チーが逃げ惑う事に
ならなきゃいいけど(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/09/07 08:58:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[糸とつばさ&ひな] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.