169591 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018/09/15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2チーパパちょっと病気になってまして来月から2か月間
毎日通院しなくてはならなくなりました(゚ー゚;Aアセアセ

毎日通院ならもう入院して欲しいんだけど(笑)
放射線治療のみだと(←これでわかる人にはわかっちゃうかな)
治療時間は10分とか15分しかないので入院させてくれない。

病院に行くまでが片道1時間15分くらい、往復3時間+治療時間
なので2チーパパも糸も2か月仕事おやすみ予定
まあ怖い(((( ;゚д゚))))

私たちの仕事は誰かが変わりにやってくれたとしても限界あって
休んだ分しわ寄せがあとからくるんですよね。
どうしてもの時は土日に仕事するかも?

2チーパパ4月末から月に数回病院行だったので糸も仕事詰めて
やってたけどそろそろ体もお互い疲れてきましたよ。
(゜-゜)うーん歳をとりましたな私も。
優しくしなくちゃいけないのに疲れからイラッとしてしまいます。

2か月の通院の間に糸にお月さまの日が来ますが
糸は割と重いので車で1時間以上の送迎に自信ないので
その時は病院の近くのビジネスホテルに泊まって通院してと
お願いしたのに「自分で運転する」と言うんですよ雫

「いや嫌自分も体シンドくなるから、ホテル泊まってよ」
って言っても出来るとなんでか楽観的

(ノ∀ ̄)く でもね。先日病院からの帰り2チーパパ運転で
      見えてなかったとか言って低い壁に車ぶつけそうに!

治療時間が短いからそれ以外の時間をホテルで過ごすのが
退屈なようで~ホテル泊まりたくないとか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/09/16 01:12:14 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.