169583 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

糸目の日記

糸目の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018/09/16
XML
カテゴリ:糸とつばさ&ひな
急に涼しくなったと思ったら、今度はまた30度
着るものも難しいけど、2チーだけのお留守番のとき
クーラーをつけるかとっても悩みます~

涼しくって潜れるように毛布用意してても
ちょっとおバカさんなひなは毛布に潜らず風邪ひくのでは?

クーラー入れないと暑くてハアハアしてるかも?

と悩みが尽きないので~クーラーつけて扉をちょっと開けて
廊下やリビングに行けるようにして出かけてみてます( ´∀` )笑
今のとこ成功中かな?







部屋の中も毛布だったり、タオルだったり、お布団だったり
いろいろおいてあるので見せられたものじゃないけど~
それぞれ適温な場所を見つけて寝ていますよ♪

でも先日
糸が疲れてて~脱いでちょっと置いたままにしていた
靴下を枕にひなが寝ていました(;´・ω・)   

ひなゴメン!ひなちゃんが母の匂いフェチなのは知ってるけど
靴下は~靴下は~

ちなみにひな パパの靴下には見向きもしません(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018/09/16 01:11:16 AM
コメント(0) | コメントを書く
[糸とつばさ&ひな] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024/04
・2024/03
・2024/02
・2024/01
・2023/12

Category

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.