476368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

TAROさんの日記

TAROさんの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

プロフィール

mr.taro

mr.taro

カレンダー

2012年07月18日
XML
カテゴリ:岡崎市

ついに名古屋も梅雨明けしたね

この時期、次々と届くのが取引先からの心配りのお中元プレゼント

DSC20195.JPG

DSC20194.JPG

よく知ってる業者は考えてくれてるね、いつもありがとう~バイバイ

でもでも、中にはボクが食べない奈良漬とかお茶とか毎年送ってくれる人もいて、こうゆう時ってみんなどうしてるんだろ?

ボクは食べないから違うものにして、なんて言い難くて。。。ね泣き笑い

 

 

暑いのにはめっぽう強いけど、皮膚は意外にそうでもないんだよね~

DSC20217.JPG

汗疹や湿疹ができて風呂で熱い湯で流すとヒリヒリしてほえー

乾くと今度はカイカイカイ~、かゆい~(>_<)

毎年秋までなかなか治らないんだよね、誰かいい方法知らないかなぁ?

ヒリヒリ雫カイカイ雫男のイタリアン

DSC0000061.JPG

バナナと

DSC0000062.JPG

アボカドを使って

DSC0000052.JPG

ゆるめに作ったマヨネーズソースと絡めたらパプリカとタマネギのマリネを合えて創作の1品どきどきハート

料理にバナナぁ!?って思うでしょうっしっし

以前フレンチで出された1品を再現したんだけど

ほんのりバナナの甘みがマヨネーズソースやマリネの酸味と合うのにビックリだよ

クラブ

クラブ

クラブ

DSC20365.JPG

たまにはシンプルなプロシュートのサラダハート(手書き)

オリーブオイルとバルサミコで食べよっ

音符

音符

音符

DSC20208.JPG

イサキを3枚に下ろして

DSC20203.JPG

皮面をバーナーで炎香ばしく炙ってやるよ

DSC20201.JPG

炙りイサキの冷製フェデリーニダブルハート夏らしく冷んやり冷たいボンゴレソースで

食事

食事

食事

DSC20127.JPG

マッシュルームのトマトソースにボイルした薄切りのポークロース肉を絡めて

DSC20125.JPG

イタリアン豚しゃぶ(笑)なんちゃって

ボイルした肉だから脂分が落ちてるね

ぶた

ぶた

ぶた

DSC20119.JPG

大きめなチダイは丸ごと使って

じっくりソテーしたら白ワインを注いでグワーっと煮込んだシチリア漁師の豪快料理

DSC20116.JPG

海の幸いっぱいアクアパッツァ赤ハート

うお座

うお座

うお座

興味を持ってくれた人は過去の記事も見てきてね

楽天はここから

アメブロ版はここから

 

 

 

岡崎市へ車出かけた日にランチ食べに行ったバローロ

場所的にはちょっと裏手にある店だけど、明るいトラットリアで駐車場も大きくて入りやすい店だったよ

DSC0000326.JPG

DSC0000327.JPG

DSC0000323.JPG

DSC0000322.JPG

DSC0000320.JPG

DSC0000319.JPG

スープにドリンク、サービスピッツァまでついてきて満腹で死ぬかと思った(笑)でも頑張って完食したよ

 

 

みんなのおかげでまたランキング上位音符

下矢印これからもポチっと応援よろしくねぱー

にほんブログ村 グルメブログ イタリア料理(グルメ)へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月18日 09時46分18秒
コメント(20) | コメントを書く
[岡崎市] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.