281586 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内職?!明るいすずのすけ生活

内職?!明るいすずのすけ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.09
XML
カテゴリ:お菓子、料理
今日は、区の母親学級グループの集まり会でした^^

近所の地区センターの和室を借りて(きれいなのにめちゃ安いんです)
1品持ち寄り&ピザを注文(こちらもめちゃくちゃ安いっ!)

本当に楽しくてあっという間に時間が経っちゃっいました><
またみんな集まろうね☆

そこで我が家が持参したものは…
『手作りフレンチトースト』

本当に簡単でお安く出来るので
レシピ教えちゃいますね^^

【材料】約5人分
食パン…4枚
卵…1個
砂糖…大さじ2
牛乳(または豆乳や粉ミルク)…200cc
バニラエッセンス…少々(なくても良いです)


【作り方】
1、食パンを4等分に切る。
2、卵、砂糖、牛乳、バニラエッセンスを混ぜる。
3、2に1をつける。
4、フライパンできつね色になるくらいに焼く。


以上です☆
本当に簡単でしょ~^^
ぜひぜひ作ってみて下さいネ☆

フレンチといえば、
今日は、仲良しグループ美女会というメンバーに
出産祝いでもらったこのブランドアイテムをわっ君に着せて行きました^^

このブランド、形や素材がしっかりしているのに優しい感じがして
大好きなんです^^

さらにデザインが好き♪

こちらもぜひぜひ使ってみて下さいネ~^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.10 00:01:00


PR

Profile

明るいすずのすけ

明るいすずのすけ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.