281577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内職?!明るいすずのすけ生活

内職?!明るいすずのすけ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.14
XML
カテゴリ:お菓子、料理
今日はバレンタインデー♪

ダンナさんはかなりの質より量の人なので、
普通の板チョコを10枚くらい買ってそれをあげるつもりだった…。

でもでも、昨日夜中にキャロットケーキを作り、
今日は、産後のヨガ教室ママ友Nちゃん宅へ
同じくヨガ仲間あと7家族が集合♪
とっても楽しい時間を過ごす☆
     ↓
その後夕方仲間と帰り際、ショッピングモールAで
またまた偶然スイミングママ友のサトコちゃんと遭遇♪

そこで気付いた☆
ママ生活をエンジョイできているのは
ダンナ様のおかげ☆

やっぱり手作りしよう!!

このような物を↓作っちゃいました^^
(画像悪くてすいません)
ハートチョコ

なんとか間に合ったのは、
手作りセットを購入して、
説明書通りに作ったからなんですよ~^^

時間がない時や、材料をそろえるのが面倒くさい時、
かえって手作りセットを購入したほうが、
安上がりでオリジナルプレゼントが作れちゃうんですよね~^^

なので、内職?!生活にはありがたいキッド♪

時と場合によって用意からすべて自分でやるのか
手作りセットを使うのかを判断するのも、
内職?!生活には大事なんですねっ☆

なので、ぜひ
手作りセットで手作りお菓子を作ってみたい方々、
このような手づくりセットをお勧めしますよ~^^

和の手づくりセットなんて
これからの季節、素敵な手作りお土産になりますよ~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.15 00:42:42


PR

Profile

明るいすずのすけ

明るいすずのすけ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.