281154 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内職?!明るいすずのすけ生活

内職?!明るいすずのすけ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.24
XML
カテゴリ:お菓子、料理
今日は本当は、午前中まつげパーマしに行ってから、
午後はA県からかんちゃん夫妻がバスケのプロリーグを観に来るのに合流して、
わっ君初のプロバスケ試合観戦の予定でした…。

が、しかし…

かんちゃんがバスの集合場所を勘違いしてしまった為
そのチームのバスに合流できず、
結果、試合を観に来れなくなってしまったとの事><

ざんね~ん!!><

かんちゃんとは大学時代からの仲良し友だち。
彼女はバスケで入学してきて就職もバスケでしていた事があるので
よく、プロのバスケの試合を招待してくれたりしてたんです。

今回もそうでした♪

内職?!生活には、
無料で(招待で)プロの試合が観戦出来るのはありがたいことなんですよね~^^

そして久々に会えると思っていたのに…

また関東に試合がある時は誘ってね♪
試合会場で合流しようね^^

それで、かんちゃんがお土産を用意していたので
送ってくれるとの事。

何でしょう??

そう、私の大好きなスガキヤラーメン

スガキヤラーメンってご存知の方います??

おそらく、東海地方に住んでいる方々はご存知の方が多いでしょう!!

しかし、他の地方には売ってないと思いますし、
もちろんお店もないと思います。

このラーメンかなりおいしい!!
かつおだしベースのラーメンです☆

しかもお店で注文しても200円台。
(今はどうでしょう??)

この値段で普通のラーメンが食べれちゃうんですから
内職?!生活には欠かせませんっ☆

この魅力がどんなものか知りたい方々、
ぜひぜひ参考にしてみて下さいネ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.25 00:52:51


PR

Profile

明るいすずのすけ

明るいすずのすけ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.