281202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内職?!明るいすずのすけ生活

内職?!明るいすずのすけ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、はるママちゃんとかおかおちゃんと
スクラップブッキングの教室に行ってきました^^

近所のミクのママ友達、あっちゃんが自宅で教室を開いているのです。

あっちゃん宅はおもちゃがいっぱいなので
親子で行ってもおちびちゃんたちは何とか遊んでくれているんですね☆

しかも、この教室、
前回サトコちゃんと体験教室を経て2回目だったんですけど
2人を紹介したのでなんと1000円ナリ♪
(あっちゃんほんとにありがとう!!)

通常、体験教室か紹介がなければ
もう少し費用はかかるんですけど
それでもお安いっ!!

内職?!生活には申し分ないお値段でしたよ^^

そうそう、
そもそもスクラップブッキングってどんな意味なんでしょうか??

調べてみちゃいましたよ☆

スクラップブッキング』とは、
いまやアメリカで2000万人以上の愛好家がいるほどの
人気ナンバー1のクラフトの事なんですって~^^


1980年代、
アメリカのあるファミリーが自分の家の歴史を50冊のアルバムにまとめ、
それを披露したのがきっかけと言われているそうですよ~^^


大切な写真を自由にレイアウトし、
ステッカーやリボンなどさまざまな素材を利用してページを飾り付け、
アルバムの1ページを作り上げていくんですよっ☆


これがはまるんですよね~^^

子連れでってこともあるんですけど、
12時~14時の予定が
なんと終了したのは17時!!
(我が家は用事で遅れていったので
13時30分ぐらいに始めたんですけどね…。)

でもでもみんな楽しいって言って
かなりはまっておりました^^

これからも続けて通っていくつもりです^^

あっちゃんよろしくね^^

私の近所にお住まいの方でない方々、
ちょっとお安くてお得な
このプラン
見つけたのでよかったら参考にしてみて下さい☆

このプラン
結構お安くてお得かもっ☆

えへへ^^

あっ!!
ちなみにダンナさんと話し合った結果、
ブライダルのお仕事はとりあえず辞める事になりましたっ!

でも今までのお給料の半額を返金して下さいって…。
かなりめんどくさい…。

わっ君がもう少し大きくなったらやり直そうかな??

今は、同じ仕事をするとしたらもう少し責任の軽いお仕事にしますね^^

みなさん、お騒がせしました!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.24 00:01:44


PR

Profile

明るいすずのすけ

明るいすずのすけ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.