281168 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内職?!明るいすずのすけ生活

内職?!明るいすずのすけ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.03.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日もパワフルな1日♪

まず昼間はブライダルスクールのお友達、yumi-panちゃんが
我が家に遊びにきてくれました^^

yumi-panちゃんとは一緒に海外旅行に2回も行っているくらい
仲良くしてもらっているんです^^

しかも美人で気遣い上手なので
私はしっかり癒されているんですよね~^^

今日もすっかりわっ君をあやしてくれて大助かり♪

さらにyumi-panちゃんはすてきな手作りお土産を持参してきてくれたのです☆
こちら↓
パン

パンパン

yumi-panちゃんはなんとパン指導の専門家なので
すご~くおいしかったです☆

パンをおいしく仕上げるコツを聞いたところ、
パンの種類にもよるのですが、
ヨーグルトを少し生地に混ぜると
やわらかくおいしく仕上がるそうです☆


なるほど~!!

yumi-panちゃんどうもありがとうね♪

そうそう、yumi-panちゃんから手あれなどの肌ダメージに効く
魔法のグッズの情報もゲット!!

yumi-panちゃんはパン指導で手が荒れやすくて困っていたそうですが、
この魔法のグッズを使い出してからかなり改善させて良くなったそうなんですよ♪

同じように肌荒れに悩んでいる方々、ぜひ参考にしてみて下さいネ☆

ちなみに夜は、元会社同僚のSちゃんの婚礼二次会に行ってきました^^
もちろん前回の京都組も来ておりました♪

招待してくれてありがとうね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.25 02:27:39


PR

Profile

明るいすずのすけ

明るいすずのすけ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.