281560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内職?!明るいすずのすけ生活

内職?!明るいすずのすけ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、昨日の続きで、
カルジェルについて調べてみましたよ~^^

ところでみなさん、スカルプとかスカルプチュアって聞いた事ありますか??

江原さんのオーラが見えるってやつでしょ??

ちが~う!!
それはスピリチュアルね。

スカルプチュアってつけ爪の事で
長さ形が自由自在なんですのよ。

でも私はやった事がないんですけどね…。

妊娠出産前、働いていた頃は、
自分への癒しご褒美として、
月に1~2回、ネイルサロンに行って
普通のケア(甘皮処理とか)とカラーを塗ってもらってました^^

でもでも、
出産して家事育児していると
働いていた頃よりも爪に時間とお金、気を使っていられない…

でもでも
おしゃれはママになっても楽しみたい♪

まぁあくまで内職?!生活の知恵を動員して
いかにお安くお得におしゃれを楽しむかにかかってくるんですけどね。

そこで、昨日も登場した、ミク友のちるそちゃんから
なかなかはがれてこないカルジェルという
ネイルが今話題になっている事を教えてもらったんです☆

良いと思ったものは金銭的に可能であれば即実行!!
チャンスはのがしませんよ~!!

ではではそのカルジェルとは…

塗布しても爪を傷つけず、取るの時も溶液で簡単に落とす事ができる、
最先端のジェルシステムの事なんですって~!!


ジェルシステムとは??
製造元カルブロック社が、生み出した、
普段は落ちないけれども、専用の溶液で落ちるという、
世界初のユニークなシステムの事なんですって~!!


2002年、MOGA・BROOKのプロデュースにより、
初めて日本に上陸してからは、数々のネイルサロン、ヘアサロンで愛されている、
画期的なジェルネイルなんですって~☆


カルジェルは南アフリカからやってきたんですって~☆

「落ちにくいマニキュア」とも言えるそうですよ♪

薄付きのため、違和感がなく自然な仕上がりで、
つややかな爪先を演出するんですって~!!


そうそう、昨日やってもらった爪を今見ているんですけど、
そんな感じですよ~^^

落ちないので、内職?!生活の工夫で結構長持ちさせるつもりです。

ではではその内職?!生活の工夫とは??

それは…
この魔法のアイテムを使う事なんです^^

この魔法のアイテムを家で使うだけで
かなり長持ちするんですって~!!

へ~!!

でもでも、なかなかネイルサロンに行けない方々は
家でこちらのカルジェル気分アイテムを使って
おしゃれを味わってみて下さいネ^^

☆毎日こちらも更新☆
さらにお得な無料、格安の体験情報、内職の情報を知りたい方は、
こちら
見てみて下さいネ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.16 23:34:40


PR

Profile

明るいすずのすけ

明るいすずのすけ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.