281169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内職?!明るいすずのすけ生活

内職?!明るいすずのすけ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は子連れでエアロに雨の中26人のママさん方が集まってくれました(^O^)
ありがとうの感謝を込めて筋コンを多めに入れたけどみなさん、いかがでしたか~?
今度は子連れでピラティスを来月末やりますのでみなさんよかったら来てくださいね(^_-)
その後、色々用をすましてからサトコちゃん宅で梅シロップ作りに挑戦♪とってもおもしろかったです!
その話をブログでしようと思ってたら、わっ君が高熱を出してしまったのですよ~(*_*)突然!
今朝には熱も下がって何の風邪の様子もなく…。食欲あり、元気あり。
ということで夜に続き書きますね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.26 16:07:06


PR

Profile

明るいすずのすけ

明るいすずのすけ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.