281207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内職?!明るいすずのすけ生活

内職?!明るいすずのすけ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.05
XML
カテゴリ:お菓子、料理
昨日、実は我が家の敷地内の集会所で
産後のヨガ仲間家族
(oyoちゃん、Kさん、Mちゃん、Nちゃん、Tちゃん、Yっち、Yねえ)と
サトコちゃん親子とはるママちゃん家族、
計大人19人、子供11人、総勢30人で
子連れでバーベキュー大会をしたので
疲れて寝てしまい、ブログ書けませんでした…。

みんな来てくれてありがとう!!
また遊びましょう!!

なので昨日書く事にしていた、
子連れでバーベキューに欠かせないアイテム』を
今日は書いちゃいます☆

○欠かせないアイテムその1○
このようなアイテム

子供たち大喜び♪
この機会が初だったお子ちゃまたちは
泣きながらもがんばってました^^
大人たちもカメラ、ビデオいっぱい撮ってましたよ~^^


○欠かせないアイテムその2○
このアイテム

とってもお手軽にお子ちゃまの大好きなバナナを
おやつなり、昼食用に持ち歩く事が手軽に出来ます☆

もちろんアウトドアのお供にも最高のアイテムだと思いま~す^^


○欠かせないアイテムその3○
こちらのようなアイテム

Mちゃんがアイテムその1が出来ないお子ちゃま用に持って来てくれました^^
かんかん照りの日中がちょっぴり落ち着いた頃にも
みんなでやってもとっても良いと思いま~す☆


等等、まだまだあって良かったな~というアイテムがあったのですが、
とりあえずこれだけ載せちゃいます☆

これから子連れでバーベキューをしようと思っている方々、
ぜひぜひ参考にしてみて下さいネ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.05 23:53:35


PR

Profile

明るいすずのすけ

明るいすずのすけ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.