281181 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内職?!明るいすずのすけ生活

内職?!明るいすずのすけ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.11
XML
カテゴリ:お菓子、料理
今日は、マイミクじゅんちゃん宅にoyoちゃんと遊びに行ってきました^^

じゅんちゃんは4月に引っ越してその新居に行ったのですが
何と半年ぶりの再会♪
感激だ~☆

じゅんちゃんはとっても癒し系ママさんで
お料理おもてなしが上手なステキなママさん♪

oyoちゃんは色々な物のセンス抜群で気遣い上手なママさん♪
しかもじゅんちゃん同様癒し系ママさん♪

私は今日もまったり癒されてきました~^^

お子ちゃまたちもかなり成長していてビックリ☆
そして感動でした^^
子供の成長ってほんと早いですよねぇ!!

なかなか濃い人間関係の話とか、
その他もろもろいっぱいいっぱい話してこれて満足☆

じゅんちゃん今日は本当にご馳走様^^
oyoちゃん抜群なセンスのおみやげありがとう^^
また月1会合復活させて遊ぼうねっ☆

そうそう、じゅんちゃんが親子で食べられる
とっても簡単手作りおやつを用意してくれてました^^

その名は…
『粉ミルクゼリー』

レシピは…
粉ミルク適宜をお湯に溶かし
ゼラチン適宜と混ぜて
冷やし固める
…です☆

粉ミルクは栄養満点だし
お子ちゃまは好きだし
親子でパクパク食べちゃいました^^


最近お子ちゃまが、食欲旺盛でおやつが足りないママさん方、
最近お子ちゃまが、食欲が落ちてなかなか食べてくれないママさん方、
ぜひぜひ参考にしてみて下さいネ^^

あっちなみに、
もうひとつ、わっ君が夢中になっていたものが…。
このアイテムです♪

このアイテム
たしか、マイミクこえみちゃん宅にもあって
その時にも夢中になっておりました^^

買ってあげようかなぁ…☆

それにしても
私のまわりにはとってもステキな友人ばかりで
最近感謝感謝の毎日です^^
みんな遊んでくれてありがとうね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.12 01:12:12


PR

Profile

明るいすずのすけ

明るいすずのすけ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.