281562 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内職?!明るいすずのすけ生活

内職?!明るいすずのすけ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、近所の母親学級育児学級ママ仲間との
月に1度の集まり会でした^^

みんなお子ちゃまが動き回るようになったので
近所の地区センターの和室(料金かなり安い)を借りて
一品食べ物持ち寄りの
まさに内職?!集まり会なのです♪

そこで、ママ友こえみちゃんが持ってきた一品に
子供たちも大人たちも注目!!

手作りのポテトチップスだったのです♪
しかも、 油で揚げたのではなく、
レンジで作ったというのです!!


どうやって作ったのかみんなで聞くと、
このステキなアイテムで作ったとのこと☆

このアイテムがあれば、他の野菜でもチップスが簡単に作れちゃうんですって♪

味付けも自分好みで作れちゃうから
小さなお子ちゃまがいる家庭には1つあると便利なんですって~!!

私も欲しくなっちゃった^^

手作りのポテトチップスをレンジで作ってみたい方々、
ぜひぜひ参考にしてみて下さいネ^^

そうそう、たくさんの話に花が咲きましたが、
一昨日放送されたドラマ、「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」
ママ友おかんちゃんと意気投合!!

そう、生田斗真(とうま)君がカッコいい♪って話です^^

生田君とは、
小栗君と最後まで
主人公の堀北真希ちゃんを奪い合った
茶髪のイケメン君です^^

たしか、花男2の初回にもゲスト出演してました♪

ジャニーズ事務所の俳優さんってことは知ってたのですが、
早速もっと調べちゃいましたよ☆

デビューは、NHK教育「天才てれびくん」の3代目てれび戦士だそうです^^

主にドラマや舞台で活躍しているので
タレント歌手ではなく俳優さんですね^^

結構色々ドラマ、舞台出てます☆

花男のF4に続き、
またまたわたくしめが注目したい男子が出てきちゃいましたよ☆

わっ君も生田君みたいにかっこよくなって欲しいな~♪
あっ、でも元気で事故もなく大きく育ってくれたらそれが一番の願いですけどね^^

次に生田君見れるのはいつかなぁ?!
楽しみにしてようっと♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.21 00:08:31


PR

Profile

明るいすずのすけ

明るいすずのすけ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.