281171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

内職?!明るいすずのすけ生活

内職?!明るいすずのすけ生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.21
XML
カテゴリ:お菓子、料理
今日は子連れでエアロビクスの日でした^^

わっ君を朝から一時保育に預けて
めちゃくちゃ動いてきましたっ♪

とっても暑い日でしたが、
たくさんのママさんたちが集まってくれました^^
本当にありがとうございました☆

中には出産して2ヶ月とか3ヶ月のママさんたちもいてビックリ!!
(骨盤が戻りきってないので無理しないようにアドバイスしましたが、
内心それでも参加してきてくれて嬉しかったですよ~^^)

みなさん運動したいって事が再確認できました^^

一緒にお子ちゃま連れても汗、かきかきしましょうね!!

その後、わっ君を引き取ってから
事務局サトコちゃん宅へはるママちゃんと遊びに行きました^^

そこで、サトコちゃんからおやつのプレゼントが…♪

サトコちゃんはとってもお料理上手で
いつも目からうろこの絶品が出てくるのです^^

今日は、マカロニを使ったおやつ♪

最初何回も聞き直しちゃいました…。

マカロニがおやつになるの~???

では簡単なのでレシピをお教え致しましょう!!

【材料】
マカロニ…適宜
黒砂糖…適宜
きなこ…適宜


【作り方】
1、マカロニを茹でます。
2、茹で上がったマカロニに黒砂糖ときなこを適宜まぶします。


ハイ、出来上がりです♪
とっても簡単でしょ~!!!

なんと、幼稚園や保育園のおやつにもなってるんですって~!!

わっ君に食べさせてみると…

完食!!!

ほんとびっくりです!!!

とっても簡単に出来るので、おやつのレシピを増やしたいママさん方、
ぜひぜひ参考にしてみて下さいネ^^

そうそう、お料理上手のサトコちゃんは、
このアイテム
ゲットしておりました~!!

このアイテム
ベストレシピ特集らしく、
お料理好きの方には、もってこいのアイテムなんですって~^^

こちらもぜひぜひ参考にしてみて下さいネ^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.22 00:44:10


PR

Profile

明るいすずのすけ

明るいすずのすけ

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.