921954 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつもゆらゆら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.06
XML


バナーに11月7日24:00迄となっていたので
明日いっぱいまでだとおもっていたのですが、
↓のイベント、どうやら今日いっぱいまでらしいのです。



つづく」と書いていたのでどうしても期間中に
投稿したくて焦って書いています。
(昨日の日記にお返事まだしていなくてごめんなさい!)




私はこの↓楽天ランキンランキンという企画に参加しています。








cheers eshop(チアーズ イーショップ)さんの
椅子に座って人体型 テフロン・スチームアイロン台を応援しています。
連続1位を受賞されている超ロングヒット商品です。





私がいいと思ってる理由を書いてきました。

椅子に座ってアイロンがかけられるところ

本体がスチール、カバーがテフロン加工で衛生的なところ





そして、そして、もうひとつ良いと思ったのが値段です。
私が今使っているアイロン台を買ったのはもう8年半前ですが、
税金を入れると5桁超えちゃいました。
それでも大きなYシャツをかける時にかけやすいものをと
買ったのでした。





それがこの座ってできる人体型 テフロン・スチームアイロン台



○○○○円!!



この仕様でこのお値段はお得だと思いました。
連続1位というのも納得です
先週10/31も1位を獲得されています♪




私のアイロン嫌いが緩和されるであろうこのアイロン台、
(解消までいけるともっといいのですがどうでしょう^^)
買い替えの時はこれにするぞぉぉぉ!
と、私の決意で終わってしまいましたがあっかんべー 






最後にこの仕様人体型アイロン台の仕様 をまとめます。



          * アイロンがけが楽な広々サイズです。 広いとYシャツがかけやすい!


          * 本体の全面がスチールのメッシュ仕様で、スチームの抜けがよく
            パリッと仕上がるそうです。


          * コードレス対応アイロン台置き台付き
            使用中のアイロン台を安全に置くことができる台がついています。
            伸縮式で使わない時は収納できます。


          * 高さが14段階に調節できるのです。好みに合わせられるのが
            人気の秘訣だそうです!


          * 自立収納式ということで、折りたたんだ時に自立するので
            収納方法を選びません。使ったあとは、すき間収納が可能です。


          * カバーはテフロン加工で衛生的です。防汚効果、通気性に優れ、
            滑らかなアイロン掛けができる素材です。  

          * この機能なら通常1万円以上するのが、うれしい○○○○円!!


  







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.08 10:10:28
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

幼稚園を知りたい方へ


幼稚園、なぜ行くの?


幼稚園見学に行く前に


幼稚園見学に行こう!


2年保育?3年保育?


お弁当と給食 どうなの?


ママ同士のお付き合い


幼稚園の行事


幼稚園の面接


入園までにできるといいな!


入園までに間に合うかな?


『幼稚園』とは?


入園面接☆A幼稚園の場合


制服採寸♪・・・サイズは?


2年保育?3年保育? 2


お弁当と給食どうなの?2


幼稚園の面接 2


入園までにできるといいな2


1人でできるコツ☆上履き編


1人でできるコツ☆上着編


1人でできるコツ☆靴下編


1人でできるコツ・ランドセル編


幼稚園ママの知恵袋☆


上履き洗いのお勧めの方法


男の子の水着の紐はゴムに!


水筒紐で痛くならない方法


幼稚園の手紙の管理方法


候補園の運動会は行くべし


急な集金に困らない!


ティッシュを落とさない!


入園・入学準備を始めよ♪


名前付けにおすすめ!


かわいい収納あれこれ


ランドセル対応レインコート


手作りの為に!布・ミシン


ランドセル選びのポイント


電動鉛筆削り


我が家が決めたランドセル


入学の時に机を買う?


我が家が決めた机&椅子


椅子はどういう形がいいの?


デスクマットいろいろ


価格帯別ランドセル


防犯ベルのおすすめは?


価格帯別学習机・イス


ロフトベット・2段ベット


無地の文房具☆


キャラクターで探そう♪


就学時検診って何するの?


入学説明会1 入学までに


入学説明会2 準備する物


ランドセル到着しました!


ママのフォ-マルな装い


子供用フォーマルな装い


コサージュ探していました


コサージュ届きました!!


図鑑を買いました~!


おすすめの上履きは?


こんなの知ってた?!


RSウイルス感染症


アデノウイルス感染症


下の前歯はズレて生える?


ご利用なさる皆様へ


サイトMAP♪


子どものレゴ作品♪


レゴ作品アルバム その1


レゴ作品アルバム その2


プロフィール

みたーじゅ

みたーじゅ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.