202557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 18, 2006
XML
カテゴリ:私ネタ
**ivh**
2006 01 18


みなさんご心配かけております。
私は日曜にせいちゃんの嘔吐下痢を診てもらいに
休日当番医のところに行ったら、帰ってきた途端に
悪寒と関節痛が出て速攻インフルエンザだとわかり
夜間の当番医に行ってきました。
調剤薬局で一緒だった人が
「まだ検査の結果でてないんですが、インフルエンザかも・・・
ゴホゴホッ!!!
な~んてこと言ってたので嫌な予感してました。
タミフルを処方されて、前の日記のジャムママさんのコメントにも
あるように、3日目の今日、やっと少し家のことも
出来るようになりました。

旦那が、成人の日に出勤だったので、今日は代休だったから
PCつけてるので、ちょこっと楽天にきてます。

しん君は月曜に熱が39.5度でて、速攻小児科に連れて行ったんだけど
旦那がいうには、検査もすることなく
「インフルエンザでしょう!」とかいってたらしい。
タミフルを飲ませて以来熱も解熱剤を入れるほどの高熱にはならず、
昨日からは平熱です。
しんくんはマスクできないので、させてないのにも関わらず、
せいちゃんはちっともうつらないし、本当にインフルエンザ?
って疑ってしまってますが、
インフルエンザだと思ってるほうが、警戒していいかも?

しかし、腰や虫歯など、体の悪いところの痛みが
いっぺんに出てきてこれが何よりもきつかったです。
今朝まで何も食べてなかったのに、今はお腹も空いてきたから
嬉しいです。明日一日ガマンしてマスクしてたら、
マスクともオサラバです。
早く元気になりますように・・・。

人気blog ranking ikujibloglank

新しいバナー作りました。

banner

テンプレはここからどうぞ♪
テンプレ配布始めました。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 18, 2006 05:14:19 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.