202480 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 9, 2006
XML
カテゴリ:私ネタ
**ivh**
2006 02 09


先週のことですが、
今月出産予定の友人に贈るためにベビーシューズを
楽天のお友達のfukpanさんに頼んで作ってもらいました。
いつも日記で完成したのを見ていると本当にかわいくて
友人に赤ちゃんが生まれたら是非あげたいなと思ってたのですが、
さらに、fukpanさんの日記で、ベビーシューズには
幸せがトコトコあるいてきますようにっていう意味がこめられてる
というのが分かって、さらにあげたいなって気持ちが大きく
なってきたんです( ´艸`)ムププ
↓の写真がそのベビーシューズです。

okurimono2
okurimono

更に更に、以前カウプレに参加したのですが、残念賞ということで
かわいいカードケースまで頂いちゃいました( ´艸`)ムププ
いつも心温まる日記と、素敵なハンドメイドを楽しく
読ませて頂いてます(*^-^)ニコ

さらにさらに、このベビーシューズや、UNICAのお洋服や小物、
最近お友達になった、同じ山口県在住
(結構近くの市にお住まいなんです。)の
はまちゃん♪さん
HPなどを見ていたら、リニュしたくなって、
はまちゃん♪風の素材を使わせていただきました。
っていうか素材屋さん一緒なんですけどね( ´艸`)ムププ
ここの素材屋さんは、クリスマス特集のときに使って以来
お気になんですよ。ブラックウォッチ柄の素材だったのですが。
こういう素材なんかを見てると温かみがあるので布の素材の
壁紙を使ってみることにしました。
畑さんなんかもニット素材の壁紙で温かさが出てるもんね(*^-^)ニコ

それから、私のお友達は手作りする人が多くて羨ましいの。
私もみんなのを見て、手作りにチャレンジしてみたくなりました。
でも、ミシンがないのよね(;´д`)トホホ
だから、手縫いで何か作ってみたいわって思ってます。
もちろん、せいちゃんが幼稚園に行くようになってから。
今はうるさいし、騒々しいもんね。
手縫いで、トップページにあるようなペットボトルホルダーとか
作れそうだよね??
しかし、家庭科の成績は美術と同じ2です。
不器用なんだよねガ━━(゚Д゚;)━━ン!


私が先月赤ちゃんが生まれた友人のプレゼントに買ったものはトップページにに載せてます

人気blog ranking ikujibloglank

新しいバナー作りました。

banner

テンプレはここからどうぞ♪
テンプレ配布始めました。

今年日本でバスケットボールの世界選手権が開催されます。
あまりに盛り上がってないので
応援しています。世界のスーパースターもじゃんじゃん日本に
やってきます!!アメリカ代表が来る札幌に住みたい!!
ちなみに私の名の由来の
アレン・アイバーソンも出場に意欲を見せてるそうで嬉しい限りです。

FIBA WORLD CHAMPIONSHIP 2006








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 9, 2006 10:43:41 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.