202528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 10, 2006
XML
カテゴリ:私ネタ
**ivh**
2006 02 10


先ほどの日記で、スパイウェアに感染してしまって
再セットアップをしなくてはならないと書きましたが、
残念ながら再セットアップもできないくらい蝕まれていて
来週の14日から1週間~10日ほど修理でパソコンちゃんが
いなくなります。
その間ですが、チョコチョコ更新もあるかも知れませんが、
基本的にレスつけられないです。
だから、14日からしばらくみなさんとはお話できません。
寂しいわ(;´д`)トホホ
管理画面から「自分のページを確認する」っていうのが出来ないの。
多分フリーページを作っても反映されてるかのチェックはできないみたい。
面倒なので、テンプレ製作もお休みです。
先月からずっと手付かずのものがあるのだけど。
テンプレの相談には乗りますが、フリーページを使って
確認しなくてはならないくらいの複雑なものは出来ないです。
(*_ _)人ゴメンナサイ

それとそれと、昨日の日記のfukpanさんの
ベビーシューズとカードケースですが、
fukpanさんの日記で紹介してくれてます。
またまた見にいってみてくださいね。
カードケースの中も見れますよ( ´艸`)ムププ
土日は更新出来ないかもしれないのですが、読み逃げはするかもです。



私が先月赤ちゃんが生まれた友人のプレゼントに買ったものはトップページにに載せてます

人気blog ranking ikujibloglank

新しいバナー作りました。

banner

テンプレはここからどうぞ♪
テンプレ配布始めました。

今年日本でバスケットボールの世界選手権が開催されます。
あまりに盛り上がってないので
応援しています。世界のスーパースターもじゃんじゃん日本に
やってきます!!アメリカ代表が来る札幌に住みたい!!
ちなみに私の名の由来の
アレン・アイバーソンも出場に意欲を見せてるそうで嬉しい限りです。

FIBA WORLD CHAMPIONSHIP 2006








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 10, 2006 04:10:51 PM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.