202367 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Feb 27, 2006
XML
カテゴリ:私ネタ
**ivh**
2006 02 27


みなさん心配をおかけしましたが、しん君は元気になりました。
ありがとうございます。
昨日は、せいちゃんと友人一家といっしょに
ワールドファミリークラブのイベント「ABC box」に行ってきました。
そのことを書くと長くなるのでここに書いてあります。

イベントの帰りに会場のある建物にある
サビエルカンパーナのオーガニックレストランに行ってきました。
有機素材にこだわっているのでとても安心です。
バイキングになってるのでお腹いっぱいになるし( ´艸`)ムププ
とてもお料理も美味しくてよかったんだけど、私が目についたのは
「だったんそば茶」!!
美肌と血行促進にいいというので何度も飲んでしまいました。
そして、楽天では販売してないんだけど、サビエルで一番好きな
パンプキンブラウニーも置いてあって嬉しかったです。
そのときに話していたら、友達もSBやろうと思って
道具を一揃えしてるんだけど、まだやってないって言ってたので、
なんだか嬉しくなりました。
帰りに、友人に教えてもらった文具屋さんに寄って道具を買いましたが、
品揃え悪!!
一番品揃えがいいお店は昨日は休みだったので、少し置いてある
と聞いたお店だったんだけど、台紙なんてほんのちょっと!!
土曜日にでも、もうひとつのお店に行こうかな?
そこでは教室もやってるらしいので詳しく見てこようかな?

SB
一応お店で買えたのはこれだけ。
台紙は今悩み中。
基本の色を決めないといけないな。。。

Photo BBS設置しました。
皆さんの写真も待ってます( ´艸`)ムププ


人気blog ranking ikujibloglank

新しいバナー作りました。

banner

テンプレはここからどうぞ♪
テンプレ配布始めました。

今年日本でバスケットボールの世界選手権が開催されます。
あまりに盛り上がってないので
応援しています。世界のスーパースターもじゃんじゃん日本に
やってきます!!アメリカ代表が来る札幌に住みたい!!
ちなみに私の名の由来の
アレン・アイバーソンも出場に意欲を見せてるそうで嬉しい限りです。

FIBA WORLD CHAMPIONSHIP 2006








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 27, 2006 07:01:57 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.