202538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 3, 2006
XML
カテゴリ:私ネタ
**ivh**
2006 03 03


今日はひな祭りだけど、男の子しかいない我が家には
あまり縁がないので、普通に過ごしています。
(ヤミーちゃんみたいにちらし寿司作ってるおうちもあるのにね。)
私は今日、先日買った

スクラップブッキング123デザイン
スクラップブッキング123デザイン

↑のお金を振り込みに久しぶりに下界に下りてきました。
ちなみにお店は楽天内のお店ではなくて、友人のminakoさんの
お勧めの水戸にあるフラットクラブで買いました。

そしたら寒いのね!!
風がすごくて、風が止んでるときには少し気持ち暖かいんだけど、
風が止んでるときのほうが少なかったかも。
さらに、11時ごろ家をでたのだけど、少しだけだけど、
小雪がチラチラ舞ってた!!
もう3月よ?ということで、これは「寒の戻りなんだわ」
って理解しました。
四季があるから日本は素晴らしいってことで、この寒さにも
耐えないといけないのよね。
しん君は歩かせてもらえなかったからかなり不満気だったので、
アパートについてから階段を登らせてたら、物足りなかったのか
自分の家のまえも素通りして階段を登り続けていました。
今度暖かいときには公園でも行って沢山歩こうね。
せいちゃんは文句のひとつも言わず歩いてくれるので
本当に助かります。本当はきついだろうにね。
アリガト( ´艸`)ムププ

明日は、市内ではいちばんSBの道具がそろってるという
お店に行ってこようかと思ってます。
台紙を通販で買おうと思ったら、台紙1枚100円くらいなのに
送料付いちゃってもったいなかったから、やっぱり
市内のお店を見てからでも遅くないかなって思ったのです。

一応お気に入りのやつはあるので、

グラニー デュアルパターンペーパー
グラニー デュアルパターンペーパー



スウィーティー デュアルパターンペーパー
スウィーティー デュアルパターンペーパー

シナジー アルファベットステッカー
シナジー アルファベットステッカー

↑これも欲しい。

明日が楽しみだわ。

Photo BBS設置しました。
皆さんの写真も待ってます( ´艸`)ムププ


人気blog ranking ikujibloglank

新しいバナー作りました。

banner

テンプレはここからどうぞ♪
テンプレ配布始めました。

今年日本でバスケットボールの世界選手権が開催されます。
あまりに盛り上がってないので
応援しています。世界のスーパースターもじゃんじゃん日本に
やってきます!!アメリカ代表が来る札幌に住みたい!!
ちなみに私の名の由来の
アレン・アイバーソンも出場に意欲を見せてるそうで嬉しい限りです。

FIBA WORLD CHAMPIONSHIP 2006








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 3, 2006 03:27:26 PM
コメント(24) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.