202477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 12, 2006
XML
テーマ:誕生日の人(1252)
カテゴリ:私ネタ
**ivh**
2006 03 12


今日は私の32歳の誕生日でした。
なのに朝からせいちゃんはグズグズで大変でした。

でも、嬉しいことも・・・。
毎年誕生日にメールをくれる友人のminakoさんから
今年もメールがきました。
ありがとう!!
先月赤ちゃんを見にいったときにSBの存在を教えてくれたのも
minakoさんです。

それにそれに、、
楽天のお友達のjunちゃんからもプレゼントもらいました。

arigato junchan

かわいいでしょ??
本当にかわいくって使うのもったいないけど、
使わないのももったいないので
玄関にあるメモを吊るしてるところにメモクリップとして
使うことにしま~す。
メルシーです。

今日は一日のんびりさせてもらいました。
旦那さんがお昼ご飯も作ってくれて私はぐ~たら。
旦那さんはいつもご飯を鍋で炊くので洗い物が多かったけど
感謝します。

夕方はいつもトップで紹介してる
サビエルカンパーナまで
大好物のパンプキンブラウニーを買いに行ってきました。
ケーキはいらないからこれが食べたいと思って( ´艸`)ムププ
帰りには近所の雑貨屋さんでキッチンクロスと
テーブルクロスを買いました。
テーブルっていってもうちはこたつのテーブルしかないのに。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも、テーブルにかかってるだけでちがうもんね。
いつも愛用してるのはありやーちゃんからもらった
スリランカのお土産のゾウさんとスリランカ文字の模様の
2種類(2まいづつもらったので)4枚ですが、
ランチョンマットなんだけど、テーブルが小さいので
テーブルクロスとして使ってます。
最近よくしん君が汚すので足りないので買い足しました。
それでも旦那さんは苦い顔だったのは納得いかないわ。
ブラウニーとあわせても1000円しないのに。
プレゼントを自分で買うってのもなんだか寂しいわ。


かわいいキッチンクロス!!
メルカートキッチンクロス[MULTI LINE] 
メルカートキッチンクロス[MULTI LINE] 
全く同じものが楽天にあったので、紹介します。
旦那はこれでも高いって怒ってたんだけど、いいと思いません?
スタジオエム キッチンクロス/ポリル・インド綿
これかわいい~~~~。
でも、買ってもかわいくて使うのもったいないよね。
でも欲しいわ。
スタジオエム キッチンクロス/ポリル・インド綿


Photo BBS設置しました。
皆さんの写真も待ってます( ´艸`)ムププ


人気blog ranking ikujibloglank

新しいバナー作りました。

banner

テンプレはここからどうぞ♪
テンプレ配布始めました。

今年日本でバスケットボールの世界選手権が開催されます。
あまりに盛り上がってないので
応援しています。世界のスーパースターもじゃんじゃん日本に
やってきます!!アメリカ代表が来る札幌に住みたい!!
ちなみに私の名の由来の
アレン・アイバーソンも出場に意欲を見せてるそうで嬉しい限りです。

FIBA WORLD CHAMPIONSHIP 2006








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2006 07:21:23 PM
コメント(29) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.