202572 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 18, 2006
XML
カテゴリ:私ネタ
**ivh**
2006 03 18


今日は朝から雨でうっとおしい!!
昨日のうちにお布団を干しておいたので、
よかったんだけど、昨日はお客さんがきてて、おかげで
洗濯物を取り込むのを忘れてしまってました。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
せっかく乾いてたのに!!

今日は雨のなかせいちゃんとお買い物に行ってきました。
昨日、せいちゃんが寝る前に

しん君ばっかりママにひっついて!!

って泣いていたので二人デートでもと思って・・・( ´艸`)ムププ

お買い物っていっても激安スーパーの「トライ○ル」です。
多分、北九州とか下関の人にしか有名じゃないと思うんだけど。
激安っていっても全国的にみたらそんな風ではないのかもね~。
でも、そのスーパーのオリジナルの食パン75円は助かります。
お米も1680円(10キロ)なんだけど、さすがにまずいので、
もう買うのはやめました。
そして、帰りにダイソーに寄ってきました。
ダイソーではトレーシングペーパーと消しゴムとマウスパッド
画用紙、ポケモンの塗り絵などを・・・。
うちにはプリンタがないので、SBのタイトル用のフォントを
画面に出してその上にトレーシングペーパーを置いて写そうかと。
無謀なんだけど(;´д`)トホホ
あとはタイトルだけなのにずっと出来てないので業を煮やして
トライしてみることに。
ちなみに消しゴムでSB用の文字のスタンプも作れたらと
ダイソーの消しゴムを買ってきました。
でも、文字のスタンプなら買ったほうが安いし早いかもね??

帰りにはせいちゃんは
データカードダスのドラゴンボール
1回させてもらえてご満悦でした。
今日はフリーザが出てきました。でも、ノーマルカードなので
ちょっとうれしくなかったかも。。。
ノーマル最強といわれるグレートサイヤマンを持ってるので(;´д`)トホホ
ちなみにレアカードは「デッドソード」しか持ってません。
でも、私もあまり詳しくはないのですが、今はきっと
ムシキングより流行ってると思います。

あるめいだ(あいばーほん)のハイクブログ

Photo BBS設置しました。
皆さんの写真も待ってます( ´艸`)ムププ


人気blog ranking ikujibloglank

新しいバナー作りました。

banner

テンプレはここからどうぞ♪
テンプレ配布始めました。

今年日本でバスケットボールの世界選手権が開催されます。
あまりに盛り上がってないので
応援しています。世界のスーパースターもじゃんじゃん日本に
やってきます!!アメリカ代表が来る札幌に住みたい!!
ちなみに私の名の由来の
アレン・アイバーソンも出場に意欲を見せてるそうで嬉しい限りです。

FIBA WORLD CHAMPIONSHIP 2006








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 18, 2006 06:00:35 PM
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.