202466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 31, 2006
XML
カテゴリ:私ネタ
**ivh**
2006 03 31


先日、「折り紙サロン」のマダムことハッケッミィさんのブログで
今まで折った折り紙を早い者勝ちでくれるっていうので
張り切って一番乗りでもらいました!!

今回欲張って「大」の箱をもらったので、到着が待ちきれなくて
昨日なんてポストを何度も確認に。。。
でも今日やっと来ました。
沢山会って紹介しきれないんだけど、

これが全体です。すでにせいちゃんに遊ばれまくってる
あとなので、開けてすぐではないのですが。。。
P3310005.jpg

わたしは「コロボックル」ちゃんが気に入りました!!

P3310007.jpg

せいちゃんとしん君は「たこ焼き」に夢中でした。

P3310008.jpg

あと、「歯ブラシ」で歯を磨く真似して遊んでました。

P3310010.jpg

まだまだ沢山あって、北海道のくまとか、さめとか、節分の鬼とか見ててなかなか感心させられました。
せいちゃんは独楽とかも気に入ってました。あと、携帯電話なんかも!!
折り紙って本当に奥深いものなんですね。
私も少し勉強したほうがいいかもだわ。

お手紙も本当にありがとうございました。
せいちゃんは喜んであそんでます。

それではまたお子様と遊んできます( ´艸`)ムププ

jugemブログでは趣味のこと書いてます

あるめいだ(あいばーほん)のハイクブログ

ぞうさんのはんこもまた作ったのを載せてます。
Photo BBS設置しました。
皆さんの写真も待ってます( ´艸`)ムププ


人気blog ranking ikujibloglank

新しいバナー作りました。

banner

テンプレはここからどうぞ♪
テンプレ配布始めました。

今年日本でバスケットボールの世界選手権が開催されます。
あまりに盛り上がってないので
応援しています。世界のスーパースターもじゃんじゃん日本に
やってきます!!アメリカ代表が来る札幌に住みたい!!
ちなみに私の名の由来の
アレン・アイバーソンも出場に意欲を見せてるそうで嬉しい限りです。

FIBA WORLD CHAMPIONSHIP 2006








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 31, 2006 03:34:27 PM
コメント(26) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.