202566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 3, 2006
XML
カテゴリ:私ネタ
**ivh**
2006 04 03



そうそう、TOPページ変えました。
見てみてくださいね。
ここからどうぞ!!

昨日は、午前中は大雨だったのに、昼からどんどん晴れてきて
ちょっとびっくりな一日でした。
雨の降る中せいちゃんと二人で
車で地元の北九州のT区にあるDWEのイベントに
行ってきました。
そしたら関門トンネルという海底トンネルを通るのですが、
うちからだと車で10分もかからないところなのに
トンネルにたどり着くまでに40分!!
途中で晴れてきたからかトンネルではもうスイスイでした。
でも、下関側ははいるときに左折レーンから前のほうに行って料金所
近くの分岐のところで割り込んでくる車が本当に多いの。
腹が立ったので、車間は詰めておいたよ!!
門司側も一応私は心情的に申し訳ないから
ここからは入れないってくらいに料金所のすぐ手前の道から
入ってくる車もいるけど、別に正規の道から入ってくるので
仕方なく1台入れたら、もう一台入ってこようとしたので
怒ったので、車間詰めてやったよ。
気が短いダメドライバーです。
(そしてこの前こすってしまってタイヤのホイールが取れてるのに
気づかなかったアホドライバーでもあります。
旦那が半泣きだっていってました。)
でも、関東にいるころだけど、ららぽーとの帰りに
みんな1台おきに入れてあげてるのを見て感動したな~。
茨城も大阪も北九州もみんな車の運転マナーがあまりよくないもん。
そんなところにしか住んでないので・・・。


さて、北九州に入ったらびっくり。
もう葉桜になってたの。
下関は今日、お友達が8分くらいだっていってました。
昨日、車で通った下関の2号線の神戸製鋼沿いの道の
桜はまだ5~7分咲きって感じでした。
お友達は木曜にお寺にお花見に行くので下見に
行ってくれててそこからメールくれました。
でも、また明日からお天気が崩れるらしくて
木曜は雨は降らないけど、寒いって!!
本当は今日が一番いい日だったみたい。
今年は木蓮の花がきれいなお家を見に行けなかったし、
個人の家なんだけど、すごい木蓮の木があって、
みんな見にくるらしい。もちろん外から眺めるだけなんだけど。
毎年見に行ってるのに・・・。
本当にお天気悪い日が多いので寂しいです。
昨日はみんなの日記を見てても桜の写真が多くてちょっと
羨ましかったです。
天気のいい日本当に少ないんだもん。

それでは公園に行ってきます。

jugemブログでは趣味のこと書いてます

お待たせしました。母の日川柳応募作も載せてます。
あるめいだ(あいばーほん)のハイクブログ

ぞうさんのはんこもまた作ったのを載せてます。
Photo BBS設置しました。
皆さんの写真も待ってます( ´艸`)ムププ


人気blog ranking ikujibloglank

新しいバナー作りました。

banner

テンプレはここからどうぞ♪
テンプレ配布始めました。

今年日本でバスケットボールの世界選手権が開催されます。
あまりに盛り上がってないので
応援しています。世界のスーパースターもじゃんじゃん日本に
やってきます!!アメリカ代表が来る札幌に住みたい!!
ちなみに私の名の由来の
アレン・アイバーソンも出場に意欲を見せてるそうで嬉しい限りです。

FIBA WORLD CHAMPIONSHIP 2006








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 3, 2006 03:46:46 PM
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.