000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 7, 2006
XML
カテゴリ:私ネタ
**ivh**
2006 04 07


昨日、日記をUPしなかったらいきなりこんなに機能変わってて
ちょっと驚いてます。私のように日記用のテンプレを作成してる側としては困ってます。
ちなみにTEXTエディタを使ったら
今までのように使えるみたいです。
使えなかったらご一報くださいね。

昨日、お花見に行って来ました。
アパートの集団登園のグループの歓送迎会です。
私はみんな知ってる人ばかりだから気軽に参加できたんだけど、
4日ほど前に引っ越してきて同じ幼稚園に子供が編入する予定の人を
誘ったら断られたそうです。
知らない人ばかりのところにいきなり入れないよねって話になったよ。
もちろん知ってる人ばかりなのに私も不安なのにね。
夏には子供同士も仲良くなるだろうし、きっと仲良くなれるだろうね
って話になりました。
っていうか桜!!写真撮ったよ!
やはり写真を撮ろうとしたら充電切れかかってて
まるで某Dさんの日記を思い出しました。

sakura

11時半くらいから4時くらいまでいました。
歩いてすぐのお寺だったので歩くのはきつくなかったけど、
しんくんがず~っと階段を上り下りしていて付いていないと
いけなかったから疲れたよ(;´д`)トホホ
せいちゃんは全然安心なんだけど、しん君はどこに行くか分からないから
のんびり座ってみんなとベラベラ喋れなかったわ。

そして帰ってきたら楽天のお友達のプーリップさんから贈り物が!!

present

キッチンクロスとテープとSB用の飾りのお花です!!
ありがとう。気を遣わなくていいのに~~~。
それでそれでテープの柄もかわいいの!!

tape

プーリップさんといえばきのこ!なんだけど、
はりねずみも一緒に描いてあってかわいいよね!!
本当にありがとう!!大事に使わせてもらいますよ。

jugemブログでは趣味のこと書いてます

お待たせしました。母の日川柳応募作も載せてます。
あるめいだ(あいばーほん)のハイクブログ

ぞうさんのはんこもまた作ったのを載せてます。
Photo BBS設置しました。
皆さんの写真も待ってます( ´艸`)ムププ


人気blog ranking ikujibloglank

新しいバナー作りました。

banner

テンプレはここからどうぞ♪
テンプレ配布始めました。

今年日本でバスケットボールの世界選手権が開催されます。
あまりに盛り上がってないので
応援しています。世界のスーパースターもじゃんじゃん日本に
やってきます!!アメリカ代表が来る札幌に住みたい!!
ちなみに私の名の由来の
アレン・アイバーソンはメンバーに入らなかったみたいです。悲しい。

FIBA WORLD CHAMPIONSHIP 2006








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 7, 2006 03:58:36 PM
コメント(23) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.