201862 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 22, 2006
XML
カテゴリ:私ネタ
**ivh**
2006 04 22


最近の私といえばすっかり創作意欲が無い感じで
消しはんもSBもお休みしてるのですが、
どっちもまだまだやる気はありますよ~!!
というか2時降園にならないとゆっくり出来ないよ。
(;´д`)トホホ

そんな私はず~っと「おでんくん」の消しはんを作るために
トレーシングペーパーに下書きしてたのですが、
下書きを見て
げ!!細かい!!
っと思ってさぼってました。でも、作ったよ~!!

おでんくん

でんで~ん!!
まだちょっと彫らないと粗いので、修正しなきゃだけど、
試し押ししたところでパチリ☆
すごい大変だったよ。全体的にはいいのだけど、
目と口と握った手が細かくて大変でした。
せっかく作ったので、ガーゼハンカチにでも押してみようかと
思っています。
おでんくんの色を付けたいな~っと思ってるのだけど、
金欠・・・(;´д`)トホホ
布にも押せる
バーサクラフト
というインクを使うのですが、
色をつけるのには、
ファブリコマーカー
というペン型のものを使うといいですよ~。

*バーサクラフトは以前はファブリコという商品名でしたが、
布以外のものにも使えるので、用途が広いから名称を変えたそうです。

一応は黄色と赤と青がいるな~。

リリー・フランキー PRESENTS おでんくん DVD-BOX ◆20%OFF!
リリー・フランキー PRESENTS おでんくん DVD-BOX ◆20%OFF!
金曜日にNHKでやってるビット君で放送中の「おでんくん」
ブサかわいいおでんくんに釘付け!内容は結構深いんですよ。


jugemブログでは趣味のこと書いてます

お待たせしました。母の日川柳応募作も載せてます。
あるめいだ(あいばーほん)のハイクブログ

ぞうさんのはんこもまた作ったのを載せてます。
Photo BBS設置しました。
皆さんの写真も待ってます( ´艸`)ムププ


人気blog ranking ikujibloglank

新しいバナー作りました。

banner

テンプレはここからどうぞ♪
テンプレ配布始めました。

今年日本でバスケットボールの世界選手権が開催されます。
あまりに盛り上がってないので
応援しています。世界のスーパースターもじゃんじゃん日本に
やってきます!!アメリカ代表が来る札幌に住みたい!!
ちなみに私の名の由来の
アレン・アイバーソンはメンバーに入らなかったみたいです。悲しい。

FIBA WORLD CHAMPIONSHIP 2006








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 22, 2006 12:02:42 PM
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.