202165 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 8, 2006
XML
カテゴリ:私ネタ
**ivh**
2006 05 08



休みが長かったせいかだらけてます。
だから私は今日はなんと朝起きたのが8時すぎ!!
幼稚園の集団登園の待ち合わせが8時40分なのに~~~~!
なんとせいちゃんに起こされました。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ご飯も食べずに準備しましたよヾ(;´▽`A``アセアセ

今日はせいちゃんが給食でよかった。
夜中にNBA見てしまったのが原因だと思われます。
いつもなら夜中に見てもちゃんと起きれるのにな~。
(;´д`)トホホ

今日は、朝子供を送り出したら、アパートの人が浄水器のお水を
分けてくれるというので、分けてもらいました。
うちのアパートは水道代が世帯割りになってるから結構遠慮なくもらえるんだよね。
浄水器代は30万だって言ってた。
うちは買えないな。
お通じもよくなるらしいので、楽しみです。
そこのおうちでアパートのママ仲間とお話をしてたんだけど、
やっぱり世の中金よね~。ってお話です。
同じアパートの人で結構リッチな人がいてその人の話題になったら
そういう話になってきたんだよね。
うちのアパートは結構みんなおんなじくらいの生活してるので
ちょっとリッチだと目立つんだよね。
よかったビンボーで。
私もいつか働かなくては子供に習い事もさせられないわ。
自分も習い事したいのよね。
近所でフラを教えてくれるところがあって
やりたいんだけど(ウェストくびれたらなって・・・。甘い?)
その月謝も捻出したい。
子連れでOKのクラスがあって一回1000円って。
月二回で2000円。
でも、きっとやらないだろうな。
めんどくさそう。
それよりも近所でスクラップブッキング教えてくれるところが
あったら行ってみたいです。
一回ちゃんと習ってみたいです。自己流だからな。
皆さんは何かしてますか?

スクラップブッキングのお店で初めて注文しました。
ウェディング用のステッカーが入ってるというので、
コレにしてみました。↓

KC 12x12ペーパーキット シャトー
KC 12x12ペーパーキット シャトー
アフィリではステッカーが違いますが、実際は
KC3Dステッカー ウェディングセレブレーション
↑が入ってます。

そして、ペーパーも買いました。
KC フラットペーパーチェルシー ピンク
KC フラットペーパーチェルシー ピンク

あともうひとつ・・・。

KCカラーペーパー マディラウェディングボーダー
KCカラーペーパー マディラウェディングボーダー

jugemブログでは趣味のこと書いてます

お待たせしました。母の日川柳応募作も載せてます。
あるめいだ(あいばーほん)のハイクブログ

ぞうさんのはんこもまた作ったのを載せてます。
Photo BBS設置しました。
皆さんの写真も待ってます( ´艸`)ムププ


人気blog ranking ikujibloglank

新しいバナー作りました。

banner

テンプレはここからどうぞ♪
テンプレ配布始めました。

今年日本でバスケットボールの世界選手権が開催されます。
あまりに盛り上がってないので
応援しています。世界のスーパースターもじゃんじゃん日本に
やってきます!!アメリカ代表が来る札幌に住みたい!!
ちなみに私の名の由来の
アレン・アイバーソンはメンバーに入らなかったみたいです。悲しい。

FIBA WORLD CHAMPIONSHIP 2006








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2006 01:21:52 PM
コメント(25) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.